« 梅雨があけませんね! | トップページ | 上野公園祭り:野外音楽堂 »

2006年7月20日 (木)

飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ6

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

昨日は涼しかったですね。夜は、半袖では寒いくらいでした。

そんな訳で、昨日のライブは、暑くなく、寒くなく、初めての野外ライブびよりでした。

飯田橋RAMLA」での野外ライブは6度目でした。お顔馴染みの地元の方にまたお会いでき、嬉しかったです。いつも本当にありがとうございます。昨日は歌い手が私ひとりでしたので、地元の皆様と少しばかりお話ができて、大変嬉しく思いました。また、初めてでしたが大変熱心に聴いて下さりました方々もいて、本当にとても嬉しかったです。そして、今回もライブの応援に駆けつけて下さりました皆様、本当にありがとうございました。心から感謝しております。いつもながら、おふろうどさまには、たくさんの素敵な方々をご紹介いただきまして、とても嬉しく思います。本当にどうもありがとうございました。昨日は、嬉しさと、ありがとうで一杯でした!!とても幸せです...

今回、実は、1ステージ目の前に、地元の方から、飯田橋RAMLA」でのライブが8月頭で打ち切りになるといううわさを聞きました。友人知人に8月末までのライブ告知をしたばかりで、昨日お配りしたチラシにもしっかり予定を記載していましたので、歌う前に準備をしていても、ガーン!!とショックを受け、なかなか集中ができませんでした。1ステージ目では、ショックのあまり(せいにします)、歌詞がとんだり、歌詞をたくさん間違えて、歌っていました。自分でも気がつかなかったのですが、後で録音を聴いてみると、1曲目などは、サビ部分を1番も2番も大ウソを歌っており、大幅に間違っていました。とほほ。

ところが、2ステージ目では、いつもお出で下さる皆様が、2曲目の「時の流れに身をまかせ」の歌で、大変盛り上げて下さりまして、私はもうとっても嬉しくなって、歌いました!思いがけず、アンコールまでいただき、感無量でした。今回のライブは、私にとっては、夢のような時間でした。本当に嬉しかったです!!恐らくこの瞬間の感動を忘れることはないでしょう...

次回からのカバー曲の選曲には、少々悩みますが、「時の流れに身をまかせ」はデュエットをして下さるという方がいらしたので、再度歌いたいと思います。その他も、また皆様と楽しんで歌える歌も歌えたらと思います。思案中ですが、今後も新たに挑戦していきたいと思います。

ライブ終了後は、おふろうどさまをはじめ、たくさんの素敵な方々とお話ができて、とても楽しかったです。昨日は、楽しさと嬉しさのあまり、なかなか寝付けません(3時まで)でした。またもや、小学生のようですね!

いまの時点で打ち切りになってしまうのかどうかはわかりませんが、いずれにしろ終わりに近づいてきてしまった飯田橋RAMLA」のライブです。大変寂しい気持ちも一杯ですが、さらに心を引き締めて、また来週以降残り少ないステージを頑張りたいと思います。毎週毎週、ステージの楽しみがあるというのは、これまで一度もなかったことなので、今は本当に幸せです。地元の皆様に、そして応援にかけつけて下さる皆様に、お会いできることを心から楽しみにしております!!

次回ライブ

7月27日木曜、飯田橋「RAMLA」にて
(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ) http://www.ramla.gr.jp/access.html

1800-と②1930-2ステージに出演の予定です。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。

|

« 梅雨があけませんね! | トップページ | 上野公園祭り:野外音楽堂 »

コメント

ASAMIさんRAMLAでは素敵な歌声をありがとうございました。
「時の流れに身をまかせ」は盛り上がりましたねー。歌詞の間違えはぜんぜんわかりませんでしたよ(笑)

RAMLAライブが8月上旬でなくなっちゃうとしたら寂しいですね。

投稿: 前田 | 2006年7月21日 (金) 22時06分

前田 さま
ASAMIです。
コメント、嬉しく拝見いたしました。ありがとうございます!
飯田橋ラムラのライブは、8月末まで続くことが、決まったそうです。(お騒がせし、すみませんでした)
本当にうれしかったです。
おふろうどさまに、速報でご連絡いただきました。
ショックの後の喜びは、さらに大きくなりますね...

私も時々、ブログにお邪魔いたしますので、どうぞよろしくお願い致します!
またお会いできることを楽しみにして折ります!
ASAMI

投稿: ASAMI | 2006年7月21日 (金) 23時07分

ASAMIさん、温泉人(おふろうど)です。

よかったですね!

何がラムラ事務局長の「継続を決定させた」と言わせたか分かりますか。

今回のASAMIさんのステージ、その歓声なのですよ。
それが、温泉人(おふろうど)関係者を引き付け、あの人の輪が出来たのです。

それに賛同し、ドトールから飲み物が差し入れられ、その光景を見たラムラ事務局長の心を動かし、「決定させた」とまで言わせたのですよ(^^)

おめでとうございます。

ASAMIさんは、強い人ですから・・、大切なものを守るために、強さを付けて生きる人ですから・・。

“しなやかさ”は“強さ”と思います。温泉人(おふろうど)の文字をクリックしてください。(^_-)

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2006年7月22日 (土) 02時49分

ラムラ継続よかったですね!
ASAMIさんのパワーで継続が決まったなんてすごいじゃないですか。

これからもパワフルなステージを期待しています!!

投稿: 前田 | 2006年7月22日 (土) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/11028508

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ6:

« 梅雨があけませんね! | トップページ | 上野公園祭り:野外音楽堂 »