« 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ6 | トップページ | 飯田橋ライブ!! »

2006年7月23日 (日)

上野公園祭り:野外音楽堂

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

最近は毎日涼しいですね。温暖化も少しよくなっているのかと、少し期待してしまいます。

飯田橋RAMLA」でのライブが8月頭で打ち切りになるといううわさを聞き、前回のブログで心配ごとを書き綴りましたが、8月末まで続くことが、決まったそうです。(おふろうどさま、前田さま、前回のコメントのほうではご心配とご声援をいただき、本当にありがとうございました。)これはひとえに、前回の飯田橋「RAMLA」のライブ(7月19日)に、お集まりいただきました皆様のおかげでございます。皆様、本当にどうもありがとうございました。心からお礼と感謝を申し上げます。

昨日は、初めて上野公園の野外音楽堂でのライブがありました。昨日のライブも、暑くなく、寒くなく、野外ライブびよりでした。

朝から、上野公園にリハーサルに出かけ、一度帰宅して、いつも通りに溜りに溜まった家事(掃除、洗濯)をして、前の晩に作り終えることができなかったASAMIレターを作り、ちょっと歌の練習をして、夕方の本番にのぞみました。慌しくはありましたが、それでもやはり平日仕事が終わってからのライブよりは、気持ちが楽でした。

今回は、2曲のみ歌唱でしたので、普段よりさらに1曲目(「PRIDE」今井美樹さんの歌)から、気持ちを引き締めて歌いました。上野祭りでお集まりいただいていた見ず知らずの客席の方々からは、温かい大きな拍手をいただきましたこと、大変嬉しく思いました。そして音響もよく、大きな会場でのびのびと歌うことができて、とても嬉しかったです。今回も応援に駆けつけて下さりました皆様、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。さらにまた、心に残る出来事が増えました。

このみらくるフェスタ2006のとりであったKunio Kishidaさまとゲストの方の素晴らしいギター演奏も聴くことができて、よき夕べとなりました...

8月末まで続くことが決まり、本当に嬉しいですが、それでも終わりに近づいてきてしまった飯田橋RAMLA」のライブでは、さらに心を引き締めて、また来週以降のステージを頑張りたいと思います。また次回、地元の皆様に、そして応援にかけつけて下さる皆様に、お会いできることを心から楽しみにしております!!

次回ライブ

7月27日木曜、飯田橋「RAMLA」にて
(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ) http://www.ramla.gr.jp/access.html

1800-と②1930-2ステージに出演の予定です。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。

|

« 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ6 | トップページ | 飯田橋ライブ!! »

コメント

温泉人(おふろうど)です。
温泉人(おふろうど)の文字をクリックして見てください。その日の野外ステージの様子を写真入りでBlog掲載しましたので。

用意された舞台(ステージ)も、そこで歌に乗せて伝えたメッセージも、気負いのない自然な気品が溢れていました。
自然に、会場のあちらこちらから拍手が起こり、いかに心に深く響いたかが伝わり、ここに居合わせたものとして、とても誇らしく思えたのです。
この思いは、ASAMIさんの関係者にとって同じ思いだったことが、会場での写真に写る笑顔が物語っていました。
こちらこそ、“心に刻まれるよき日”となりました。
心より、感謝いたします。
温泉人(おふろうど)

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2006年7月23日 (日) 23時50分

おふろうどさま
ASAMIです。
コメントをありがとうございました。
(遅くなり失礼いたしました)
素敵なコメントをいただき、感激いたしました...
このコメントもまた「心に刻まれる」ことと思います。
本当にどうもありがとうございました。
ASAMI

投稿: ASAMI | 2006年7月29日 (土) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/11074210

この記事へのトラックバック一覧です: 上野公園祭り:野外音楽堂:

« 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ6 | トップページ | 飯田橋ライブ!! »