« 本日は飯田橋ライブ | トップページ | 梅雨があけませんね! »

2006年7月14日 (金)

飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ5

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

昨日はとても蒸し暑かったですね。いよいよ夏の暑さがやってきそうです!!

昨日のライブは、途中で少し雨が降りました。雨が降った後も、かなりむしむしと暑かったです。

飯田橋RAMLA」での野外ライブは今回で5度目でした。回数を重ねるごとに、8月末の終了に近づいてきて、少し寂しさも覚えます。今回も、お顔馴染みの地元の方にいらしていただき、とても嬉しかったです。今回もライブの応援に駆けつけて下さりました皆様、本当にありがとうございました。心から感謝しております。

今回は、共演者COCOON V,Kさんのファンの方たちにも、ASAMIの歌を聴いていただきまして、ありがとうございました。(COCOON V,Kさんはファンの方がたくさんおられるのですね!)

今回は、たくさんの方々に聴いていただけて、とても嬉しかったです。

皆様、むしむしと大変暑い中、静かに聴いていただいて、本当に感謝感激です。どうもありがとうございました。

今回のカバー曲は、いつもおいで下さる方に、良かった(初めて!)と言っていただきましたので、安心しました。いつも練習不足に悩まされてはいますが、出来る範囲ではあっても、今後も新たな曲に挑戦していきたいと思います。

久しぶりの連休となるので、今日はわくわくしています。いつも休みの前の日は、嬉しくて眠れなくなります、小学生のようですね!皆様は、いかがですか?

来週の飯田橋RAMLA」のライブは、初めての水曜日なので、少しどきどきしていますが、また来週も頑張りたいと思います。毎週毎週、ステージの楽しみがあって、今は本当に幸せだと思います。地元の皆様に、そして応援にかけつけて下さる皆様に、お会いできることを楽しみにしております!!(来週は下記のとおり、時間もいつもより、30分遅く始まります!)

7月19日水曜、飯田橋「RAMLA」にて
(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ) http://www.ramla.gr.jp/access.html

1830-と②2000-2ステージに出演の予定です。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。

|

« 本日は飯田橋ライブ | トップページ | 梅雨があけませんね! »

コメント

温泉人(おふろうど)です。自然体で歌われる姿に、安心で、確かで、広がりを感じます。無理せず、自然体で歌の表現を一生涯続けて行かれることでしょう。そう期待しています。
田んぼに居ました。温泉人(おふろうど)の文字をクリックして見てください。Blog記事「珠露のホタル」に飛んでいきますから・・・。
またのステージ、楽しみにしています。多くの人が・・・。ホントです。

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2006年7月17日 (月) 12時11分

おふろうど さま
ASAMIです。
コメントありがとうございました。
珠露(しずく)のホタル、お写真ともに素晴らしいですね!
田んぼの稲穂の珠露(しずく)のお写真を拝見し、気持ちがすっかり和みました。
私は、ステージでは、ご覧いただいている方々に、そのような気持ちになっていただきたいという強い夢があります。
自身は、ステージの寸前までばたばた慌しい時を過ごしていたとしても、ステージでは、夢の世界へとんでいきたいです!!
コメントありがとうございました!!
ASAMI

投稿: ASAMI | 2006年7月17日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/10935645

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ5:

« 本日は飯田橋ライブ | トップページ | 梅雨があけませんね! »