« 明日は飯田橋ラムラでライブ!! | トップページ | 明日はオカリナ奏者野口さまと共演 »

2006年8月 4日 (金)

飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ8

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は、飯田橋RAMLA」での野外ライブでした。今回は8度目でした。ますます、楽しくなってきました。

昨日も、お会いしたことのない方たちに歌を聴いていただけて、とても嬉しい日でした。お顔馴染みの地元の方にはいつものように温かく見守っていただきました。いつも本当にありがとうございます。この一年ずっとASAMIを見守り続けて下さっている素敵なお二人(権さまと杉さま)にも、いつも心から感謝しております。どうもありがとうございました。いつもおいで下さいました衣さまも、いつもながら、おふろうどさまたちも、本当にどうもありがとうございました。

昨日は学生時代の先輩や、同僚の方にもおいでいただいて、とっても嬉しかったです。本当にどうもありがとうございました。そして、先日の上野公園での野外ライブを見て下さりました方がおいで下さりまして、またCDまでご購入いただき、とっても嬉しかったです。「また来ます」と言っていただけるのが、一番嬉しいです!!本当に、皆様本当にどうもありがとうございました。

昨日は2回目のデュエットに挑戦いたしました。お顔馴染みの地元の方タッキーさまに、無理にお願いをしてみましたら、歌って下さりました。「時の流れに身を任せ」は女性の曲で、Keyもあわないのに、とてもお上手(プロなみ)に歌っておられ、私がすべき「ハモリ」までして下さりまして、ただものではありませんでした。そうなんです、タッキーさまは昔レコードを出しておられ、フルバンドで歌っておられた方だったのです!ご一緒に歌っていただきまして、大変光栄でした。本当にどうもありがとうございました。とても楽しかったです!

その後、COCOON V,Kさんのステージでしたが、1曲目に「いい日旅立ち」をちゃっかりデュエットさせていただくことになり、ボーカルのchachaさんとご一緒に歌いました。即興で、ハモリまでしていただき、とても気持ちよく歌うことができました。ありがとうございました!!

2部では、ご近所にお勤めの方たちがお集まりで、CDをご購入いただきありがとうございました。とても嬉しかったです。ライブ中も、私のMCに反応いただきまして(Youさまでしたね!)とても嬉しかったです。皆様で振り付けもご一緒いただきまして、さらに嬉しかったです。ありがとうございました!!また、お会いできることを楽しみにしております。

飯田橋ライブRAMLA」のライブは、回数を重ねるごとに、ますます楽しくなってきました。

今度は終わりが近づいてきたことに、寂しさをつのらせながら、悔いのないステージができるよう、また来週以降残り少ないステージに向けて頑張りたいと思います。また、地元の皆様に、そして応援にかけつけて下さる皆様に、お会いできることを心から楽しみにしております!!

次回ライブ

8月10日木曜、飯田橋「RAMLA」にて
(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ) http://www.ramla.gr.jp/access.html

1830-と②2000-2ステージに出演の予定です。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。

|

« 明日は飯田橋ラムラでライブ!! | トップページ | 明日はオカリナ奏者野口さまと共演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/11260875

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ8:

« 明日は飯田橋ラムラでライブ!! | トップページ | 明日はオカリナ奏者野口さまと共演 »