« 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ8 | トップページ | 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ9 »

2006年8月 9日 (水)

明日はオカリナ奏者野口さまと共演

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

暑い日が続きましたが、今日は、少しだけ涼しかったですね。

皆様はそろそろ夏休みに入られましたでしょうか?職場での電話が少なくなったので、そのような感じがしております。夏休みムードというのは、雰囲気だけでも嬉しいですよね!

明日は、飯田橋「RAMLA」のライブです。今回はオカリナ演奏者の野口喜広さまも、ASAMIの前の時間に出演されます。そして、「瑠璃色の地球」を、野口さまのオカリナと、共演いたします。私もオカリナでの共演は初めてで、ワクワクドキドキしております。

お休み中で、お時間ありましたら、夕方ちょっと飯田橋ラムラにお立ち寄り下さいませ!!

カバー曲は、他に杏里さんの「悲しみがとまらない」とドリカムさんの「LOVE LOVE LOVE」を歌う予定です。明日も、デュエットができたらいいな?!で、楽しみです。

それでは、また皆様に、お会いできることを楽しみにしております!!

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。

8月10日木曜、飯田橋「RAMLA」にて
(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ) http://www.ramla.gr.jp/access.html

183 0-と②2000-2ステージに出演の予定です。

|

« 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ8 | トップページ | 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/11355428

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はオカリナ奏者野口さまと共演:

« 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ8 | トップページ | 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ9 »