« 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ9 | トップページ | 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ10 »

2006年8月16日 (水)

毎日お暑いですね~

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

毎日、暑いですね。お元気でお過ごしでしょうか?

お盆休みは、ごゆっくり過ごされましたか?

私は、特にお盆休みはなかったのですが、月曜日の午後から休みをいただいて、新曲のレコーディングに行ってきました。

思うように歌えなかったのですが、予算の上で時間に限りはあるし、もう少しじっくり録音したかったなあという感じではありますが、いつの日か思う存分レコーディングができるようになるように頑張るしかないなあと思っています!!

毎年お盆には実家に1日は帰省していましたが、今年は毎週ライブというまたとない機会に恵まれたため、帰省は見送りました。

明日は、飯田橋「RAMLA」のライブです。先週「石原裕次郎さんの歌がデュエットしたい」と声をかけていただきましたので、音源は用意してみましたが、「銀座の恋の物語り」を歌えるかな(デュエットできるかな)!?と楽しみです。また私の大好きな曲、「PRIDE」や「オリビアを聴きながら」も歌う予定です。

お休み中で、お時間ありましたら、夕方ちょこっと飯田橋ラムラにお立ち寄り下さいませ!!

それでは、また皆様に、お会いできることを楽しみにしております!!

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。

8月17日木曜、飯田橋「RAMLA」にて
(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ) http://www.ramla.gr.jp/access.html

183 0-と②2000-2ステージに出演の予定です。

|

« 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ9 | トップページ | 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/11463060

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日お暑いですね~:

« 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ9 | トップページ | 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ10 »