« 明日は飯田橋ラムラでのライブです | トップページ | あー、飯田橋ラムラでの最終ライブ »

2006年8月25日 (金)

飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ11

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は、飯田橋「RAMLA」での野外ライブでした。今回は11度目でした。

今回は、お顔馴染みの地元の方やおふろうどさま、ユキコさま、権さま、ちーちゃん、けんちゃんには、いつものように温かく見守っていただき、安心して歌うことができました。本当にいつもどうもありがとうございます。そして、先日の上野公園での野外ライブを見て下さりました方(こばさま)はなんと4週連続でおいで下さりまして、とっーても嬉しかったです。本当にありがとうございます!

昨日は、いつも裏方でお世話になっている山田真也くんと「I LOVE YOU」をデュエットすることができました。山田真也くんは、とても司会上手で、真也くんがASAMIレターやCDを紹介して下さったり、質問を上手にしていただいたおかげで、ASAMIの話を引き出していただいたりで、とても力になって下さりました。真也くんも実は歌手志望とのことで、ご一緒に歌うことが出来て、よかったと思いました!!真也くん、これまで毎回ありがとうございました!

また後半予定していましたデュエット曲「氷雨」はまたもやタッキーさんが欠席だったため、急遽「なごり雪」に変更しましたが、これまで何度か足を運んで下りました方々の中の「ようすけちゃん」が飛び入りでデュエット参加して下さり、突然でしたのに、お上手に楽しく歌って下さりまして、本当によかったです。本当にありがとうございました。とても楽しかったです!!

今回も、アンケートを初めてお配りさせていただきましたが、たくさんの方にアンケートを書いていただきまして、とっても嬉しかったです!!いつもおいで下さる方が、熱心にアンケートを書いて下さりまして、それを拝見してジーンときました。本当にとても嬉しかったです。飯田橋ライブ「RAMLA」のライブは、来週で最終回となってしまいましたが、ここまで、なんとか駆け抜けてくることができて、今は胸が一杯です。最終回、気負わず、ASAMIらしく歌うことができたら、そう思っています。

最終回、また、地元の皆様に、そして応援にかけつけて下さる皆様に、お会いできることを心から楽しみにしております!!

次回ライブ

8月31日木曜、飯田橋「RAMLA」にて
(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ) http://www.ramla.gr.jp/access.html

1830-と②2000-2ステージに出演の予定です。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。

|

« 明日は飯田橋ラムラでのライブです | トップページ | あー、飯田橋ラムラでの最終ライブ »

コメント

ASAMIさん
温泉人(おふろうど)です。
このラムラでのASAMIさんの歌う姿勢に出会えて、とても嬉しく思いました。
ASAMIレターは、“自分らしく生きる”、“自分らしく表現する”ことの原点に触れたものでした。
それが、どのような人柄となり、聴く人の心に響いていくものか、そのことを確信させてくれる方だと感じたのです。
確かな友人を紹介したいと考えました。
そして、Blogでもその確かさを伝えられたら・・・。
どうぞ、これからも、自然体であるがままで、時には好奇心旺盛で、歌を続けて行ってください。
一人のファンとして、お付き合いさせてください。

あさみさん
自分らしく生きたいと、自ら手探りで生きてきました。
“自然に積極的に関わって生きて行きたい”と、さまざまな出会いから、自分の生き方のテーマと、学生時代(宮城県多賀城時代)にふと思えたのです。
こうして、ホームページ「温泉人(おふろうど)ライフへようこそ!」に紹介しているような生き方をしてきたわけですが、いま、出会う人を感じて、きっとこの人の宝物って、これだと思えるのだけど本人が分かっているかなあ、それを表現するだけで良いのに・・・。
こうして、その人らしい生き方、物語をイメージして、表現する、このことを伝えたくて・・・。
どうぞ、自分らしく生きる、そんな地球市民として、幅広いお付き合いいただければ幸いです。
                        2006.8.吉日
温泉人(おふろうど)

(追伸)ラムラのコーナーに、ラムラでのASAMIの活躍を残しましたから・・・。温泉人(おふろうど)の文字をクリックしていただければ、飛びます!

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2006年8月29日 (火) 22時12分

おふろうどさま
ASAMIです。
いつも飯田橋ラムラさんにおいでいただいて応援していただくばかりでなく、ブログやラムラさんのコーナーにも、写真や動画やコメントをたくさん残して下さり、心から感謝申し上げます。
本当にどうもありがとうございます。
おふろうどさまの作品の中に、載せていただきまして、とても嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます!!

投稿: ASAMI | 2006年8月30日 (水) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/11600246

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ11:

« 明日は飯田橋ラムラでのライブです | トップページ | あー、飯田橋ラムラでの最終ライブ »