« 明日はオカリナ奏者野口さまと共演 | トップページ | 毎日お暑いですね~ »

2006年8月11日 (金)

飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ9

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は、飯田橋RAMLA」での野外ライブでした。今回は9度目でした。

今回は、オカリナ演奏者野口喜広さんとキーボードの矢野恵子さんと共演でき、記念すべき日となりました。この素晴らしい機会に、おふろうどさまや野口さまの関係者の方にたくさんおいでいただき、たくさんの温かいまなざしの中で、歌うことができ、飯田橋ラムラでのライブの中で、昨日のステージが一番、安心して自分の気持ちを込めて歌えたような気がします。とても幸せな時間でした...おふろうどさまをはじめ、野口さまご夫妻、そして多くの表現者の皆様、ワシコさま、タキさま、円満茶房のオーナー様、ご一緒においで下さりました皆様、本当にどうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

野口さまと矢野さまの出演では会場内に優しい音色が、奥深く広がっていました。飯田橋ラムラに、また新しい音色が届き、素晴らしいライブでした...また「瑠璃色の地球」では共演していただき、素晴らしい音色を、野口さま、矢野さま、本当にどうもありがとうございました。

お集まりいただきました皆様での、共演ということになりました。皆様に、心よりお礼申し上げます...

また、お顔馴染みの地元の方にはいつものように温かく見守っていただきました。いつも本当にどうもありがとうございます。この一年ずっとASAMIを見守り続けて下さっている素敵なお二人(権さまとちーちゃん)にも、いつも心から感謝しております。ちーちゃん、昨日は「LOVE LOVE LOVE」の共演までしていただき、本当にどうもありがとうございました。とーっても嬉しかったです!!(次は権さまですよ~!よろしくお願いしまーす!)

また、昨日もお会いしたことのない方たちに歌を聴いていただけて、とても嬉しい日でした。石原裕次郎さんの曲をデュエットしようと言って下さった方もおられましたので、次回は「銀恋」の音を用意したいと思います。

そして、先日の上野公園での野外ライブを見て下さりました方は続けておいで下さりまして、とっても嬉しかったです。皆様本当にどうもありがとうございました。

今回の飯田橋ライブRAMLA」のライブは、色々盛りだくさんの内容で、私自身が心はずむステージとなり、感無量で終えました。今はただ終わりが近づいてきたことに、寂しさをつのらせながら、なんと残り3回となりましたステージ、悔いのないよう頑張りたいと思います。また、地元の皆様に、そして応援にかけつけて下さる皆様に、お会いできることを心から楽しみにしております!!

次回ライブ

8月17日木曜、飯田橋「RAMLA」にて
(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ) http://www.ramla.gr.jp/access.html

1830-と②2000-2ステージに出演の予定です。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。

|

« 明日はオカリナ奏者野口さまと共演 | トップページ | 毎日お暑いですね~ »

コメント

温泉人(おふろうど)です。
ASAMIさん、ついにやりましたね“共演”。
今回も、「温泉人(おふろうど)」の文字をクリックしてみてください。今回は、とっても充実した内容のBlog「共演の笑顔」になりました。“共演”、“オカリナ”、“ASAMI”さんと、それぞれの場面の様子の画像と動画像を、しっかり記録しました。きっと、この日がこれからのここに集まった人の繋がりの、新しい記念すべき日になったように確信します。どうぞ、これから、新しいお付き合いをよろしくお願いいたします。

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2006年8月11日 (金) 20時32分

ラムラのライブはたくさんの人に囲まれて楽しかったですね!温泉人(おふろうど)さんのブログには写真・動画満載でたからものになりますね。

中でも井上さんのスペシャルASAMI写真はすてきでしたよ。

投稿: starwalker | 2006年8月12日 (土) 09時20分

ASAMIです。

おふろうどさま
たくさんの素晴らしい方々との出会いを、プレゼントしていただき、本当にどうもありがとうございました。おふろうどさまのブログ「笑顔の共演」は、充実した素晴らしい記念すべき作品でした。心よりお礼申し上げます。
starwalkerさま
お忙しい中、ライブにおいでいただき、本当にありがとうございました。少しですが、お話でき嬉しく思いました。心よりお礼申し上げます。
ASAMI

投稿: ASAMI | 2006年8月12日 (土) 19時37分

あたたかい空間でした。
心で歌う人、奏でる人、見つめる人たちがいて、
心で繋がり、会場が一体となっていたように感じました。
飾らずに真心でステージに立つASAMIさんの姿が印象的でした!

投稿: JUNZO | 2006年8月12日 (土) 20時47分

JUNZOさま

ASAMIです。
大変嬉しいコメントありがとうございました。
JUNZOさまの素敵なコメントには、いつも降参です!
そして「真心」の素晴らしいお写真を、本当にどうもありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

投稿: ASAMI | 2006年8月12日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/11383926

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ9:

« 明日はオカリナ奏者野口さまと共演 | トップページ | 毎日お暑いですね~ »