« 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ7 | トップページ | 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ8 »

2006年8月 2日 (水)

明日は飯田橋ラムラでライブ!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

この頃また涼しい日が続きましたが、今日は、少し暑かったですね。

ライブのことしかブログに書いていないなあといつも反省はしているのですが、週一度のライブですと、仕事以外の時間は、歌詞を覚えたり曲を聴いたり、選曲を考えたり、歌の練習もろくにできず(反省)に、ただただ時間が過ぎてしまっています。とほほ。でも、週1度ライブの楽しみがあるので、この頃日曜の夜に、「仕事やだ病」がでなくなりました。(笑)

明日は、飯田橋「RAMLA」のライブです。カバー曲は、テレサ・テンさんの「時の流れに身をまかせ」のほか、尾崎豊さんの「I LOVE YOU」(大丈夫かな~)と久保田早紀さんの「異邦人」を歌う予定です。明日も、デュエットができるかな?!で、楽しみです。

それでは、また皆様に、お会いできることを楽しみにしております!!

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。

8月3日木曜、飯田橋「RAMLA」にて
(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ) http://www.ramla.gr.jp/access.html

183 0-と②2000-2ステージに出演の予定です。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。

|

« 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ7 | トップページ | 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ8 »

コメント

温泉人(おふろうど)です。
“それで良いんだよ”のメッセージ、どれだけ多くの人が勇気づけられることでしょう。
温泉人(おふろうど)の文字、クリックしてみてください。Blog:「温泉人(おふろうど)ライフ」にASAMIさんのメッセージを動画で掲載しました。
いつも、ありがとうございます。

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2006年8月 4日 (金) 08時18分

おふろうど さま
ASAMIです。
昨日も、本当にどうもありがとうございます。
早速のコメントも、リンクも、動画まで載せていただきまして、本当にありがとうございます。
とても嬉しく拝見いたしました。
ASAMI

投稿: ASAMI | 2006年8月 4日 (金) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/11222830

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は飯田橋ラムラでライブ!!:

« 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ7 | トップページ | 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ8 »