« 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ11 | トップページ | 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ12 »

2006年8月30日 (水)

あー、飯田橋ラムラでの最終ライブ

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

少しだけ、涼しくなってきましたね。

今年の夏は短いですね。

私は、夏ばてもせず、9月を迎えることができそうですが、毎年夏に2キロは減るのに、今年は残念なことに、体重は減らないまま、9月を迎えるので、秋にいつものように増えないように気をつけなきゃ!!(笑)

いよいよ明日は、飯田橋「RAMLA」のラストライブとなります。

大変寂しい気持ちではありますが、一方すがすがしい気持ちもあり、今日も明日のライブに備え、これからまた準備に入ります。

先週は「I LOVE YOU」と「なごり雪」をデュエットすることができて、嬉しかったですが、明日も何かデュエットできるかな??

また、リクエストのあった杏里さんの「SUMMER CANDLES」は、案の定、失敗してしまったので、もう一度歌うことにしました。

アンケートで皆で歌いたいと書いていただきましたので、最後に皆様で歌えるように「いい日旅立ち」を歌う予定です。是非是非ご参加して下さいませ。

是非明日の飯田橋ラムラの最終ライブにお立ち寄り下さいませ!!

それでは、また皆様に、お会いできることを楽しみにしております!!

8月31日木曜、飯田橋「RAMLA」にて
(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ) http://www.ramla.gr.jp/access.html

183 0-と②2000-2ステージに出演の予定です。

|

« 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ11 | トップページ | 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ12 »

コメント

温泉人(おふろうど)です。
ASAMIさん、明日はラムラでのステージ、卒業(コメンスメント)ですね。卒業は、終わりではなく、新しい出発の意味ですからね!
ひとつの区切り、そして新しい展開・・・、です!
いま、ラムラの地下街「サンマルク」で珈琲を飲んでいて、店長さん(あの素晴らしい人)と話していたら、「明日、そっと抜け出してちらっとでも、見てみたいなあ」ですって。
明日は、温泉人(おふろうど)が信頼するASAMIファンも、大勢掛けつけてくれるようですから・・・。ASAMIさんのラムラでのステージ、これからも楽しみにしている人達ですよ。
新しい出発の期待も込めて、楽しい出逢いになりますね!
自然体で、それぞれに楽しめる自律・自立のファンですから、楽しみましょう、ビアガーデン最終ステージ!

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2006年8月30日 (水) 21時27分

ラムラビアガーデン最終ステージ、旅立つ前のドキドキ感を感じます!
「いい日旅立ち」ですね!
井上純三

投稿: JUNZO | 2006年8月31日 (木) 10時04分

おふろうどさま
純三さま

ASAMIです。
コメントをありがとうございます。
いまだに、今日の準備が終わっておらず、落ち着きませんが、コメントを拝見して、元気がでました。
いつもいつも温かく応援して下さり、本当にどうもありがとうございます!!
お会いできることを、心から楽しみにしております。

投稿: ASAMI | 2006年8月31日 (木) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/11686076

この記事へのトラックバック一覧です: あー、飯田橋ラムラでの最終ライブ:

« 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ11 | トップページ | 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ12 »