« 毎日お暑いですね~ | トップページ | 明日は飯田橋ラムラでのライブです »

2006年8月18日 (金)

飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ10

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は、飯田橋RAMLA」での野外ライブでした。今回は10度目でした。

今回は、お盆休み明けということで、いつもより人通りが少なくはありましたが、お顔馴染みの地元の方やおふろうどさま、ワシコさま、ユキコさまにはいつものように温かく見守っていただき、安心して歌うことができました。権さま、りょうさま、けんちゃんにも、いつも心から感謝しております。本当にどうもありがとうございました。そして、先日の上野公園での野外ライブを見て下さりました方は3週連続でおいで下さりまして、とっても嬉しかったです。ありがとうございます!

さて、どうなるかと思われた「銀恋」については、なんと歌えました!石原裕次郎さんの曲をデュエットしようと言って下さった方は、マルちゃんという方でした。マルちゃんはプロの司会者かと思われるトークで、私は圧倒され続けましたが、歌もお上手で、とても楽しい時間でした。おみやげまでいただいてしまい、本当にありがとうございました!今回「銀恋」を歌うことが出来たのは、マルちゃんのお友達のおかげさまでした!お名前をうかがえず残念でしたが(よろしかったら是非コメントをお願いいたします)、お友達の方がASAMIのブログをみて下さり、もう一人のお友達の方(山形のご出身の方)とマルちゃんに声をかけて、飯田橋までお出で下さったおかげで、「銀恋」が成立しました。マルちゃんがお見えにならないことも想定して、控えの曲も用意していたのですよ~!お二人のお友達の方も本当にどうもありがとうございました!!

また後半予定していましたデュエット曲「氷雨」はタッキーさんが欠席だったため、急遽「LOVE LOVE LOVE」に変更しましたが、COCOON V,Kさんのchachaさんに飛び入りでデュエットしていただき、ありがとうございました。楽しかったです!!

今回は、ライブハウスと同様にカバー曲の歌詞やアンケートを初めてお配りさせていただきましたが、たくさんの方にアンケートを書いていただきまして、とーっても嬉しかったです!!お顔馴染みの地元の方のお名前もお伺いできて、またさらに嬉しかったです。飯田橋ライブRAMLA」のライブは、残りあと2回となってしまいました。とにかく、悔いのないよう全力で頑張りたいと思います。また、地元の皆様に、そして応援にかけつけて下さる皆様に、お会いできることを心から楽しみにしております!!

次回ライブ

8月24日木曜、飯田橋「RAMLA」にて
(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ) http://www.ramla.gr.jp/access.html

1830-と②2000-2ステージに出演の予定です。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。

|

« 毎日お暑いですね~ | トップページ | 明日は飯田橋ラムラでのライブです »

コメント

温泉人(おふろうど)です。
ASAMIさんがおっしゃるように、今回の10回目のラムラでのステージ、心が安定して歌われている様子が感じられました。温泉人(おふろうど)の文字をクリックしてみてください。その時の歌声が動画像で流れますから・・・。
一回ごとのステージで、着実にファンを作っていく人柄、感じます。どこまで行くのでしょう。自然体でどこまでも繋がっていくことでしょう。自分を楽しませ、周りの人を楽しませる生き方、できる人ですから・・・。いつも楽しませていただき、有難うございます。

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2006年8月19日 (土) 09時13分

おふろうどさま
ASAMIです。
いつもいつもライブにおいでいただき、コメントをいただき、ありがとうございます。
心からお礼申し上げます。
いつもおふろうどさまは笑顔で見守っていて下さるので、とても嬉しく、安心して歌うことができます。いつも感謝しております。
本当にどうもありがとうございます。

投稿: ASAMI | 2006年8月19日 (土) 20時07分

温泉人(おふろうど)です。
真心がこもったライブでした。選曲、歌い方、周りの人への感謝を形にする強さ、また一段と自然体のASAMIを感じました。
今回の映像、動画(真也とのデュエット)掲載しましたので、温泉人(おふろうど)の文字をクリックしてみてください。
お話があったように、これまでの動画など、掲載(リンクのみでOKですから)していただくと、ASAMIの親近感が増すのではと感じます。
多くのファンの方々に観ていただきたいですね。
自然体こそ、広がりますね。いつも自然体の笑顔に感謝しています・・・。

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2006年8月26日 (土) 07時24分

おふろうどさま
ASAMIです。
いつもいつも温かい声援をありがとうございます。
おふろうどさまたちが、温かく見守って下さり、回数を増すごとにASAMIらしく歌えるようになってきました。(なお、11回目を上http://asamima.cocolog-nifty.com/に記載しておりますので、よろしかったらご覧下さい)
飯田橋ラムラさんでのこの3ヶ月間のライブでは、たくさんの出会いがあり、私にとって、大きな財産となりました。
本当にいつもいつもありがとうございました。

投稿: ASAMI | 2006年8月26日 (土) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/11491623

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ10:

« 毎日お暑いですね~ | トップページ | 明日は飯田橋ラムラでのライブです »