« 上野公園を散歩! | トップページ | 明日は錦糸町アルカキット駅前ステージで初ライブです! »

2006年9月11日 (月)

また少し暑いですね!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

また昨日今日は、少し暑いですね。

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

私は、6月から3ヶ月続いた飯田橋ライブが終わり、ほっとして、ブログもさぼりがちで困ります..

この1週間は、少し風邪ぎみで喉が痛かったので、歌の練習もほとんどせず、音楽のことはほぼ何もしないで過ごしました。

今まで溜め込んでいた仕事をしたりして、なんだかんだと慌しく過ぎました。

それでも、夜中までASAMIレターを作ったり、選曲をしカラオケを探したり、MDの編集をしたりという、これまでの3ヶ月とは比にならず、少し落ち着きを取り戻しつつあります。

久しぶりに、テレビをゆっくり見ました...

この週末は、家の大掃除も少しだけできて、ちょっと嬉しいなあと、思っています。

本当は、まだまだ大掃除が残っているのですが...

昨日は夕方6時頃から、少しだけふらふらと散歩しました。

むし暑くて、いやな汗をだらだらとかきました。

今週9/16土曜日のライブの時間が正式に決まりました。

錦糸町アルカキット駅前ステージにて、17時頃(多少前後します)、20分間出演いたします。(下記)

雨天中止なのが、ちょっと残念ですが、新しい場所でのライブを楽しみにしております。

選曲はどうしようかな~、と今悩んでいます。

またライブ前に報告させていただきます!

それでは、変わりやすい気候の中、どうぞお体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

ASAMI

是非お立ち寄り下さいませ。

ライブ情報

9月16日土曜  17:00頃(前後)の20分間出演

錦糸町アルカキット駅前ステージ  入場無料(雨天中止)

Vo.ASAMI

|

« 上野公園を散歩! | トップページ | 明日は錦糸町アルカキット駅前ステージで初ライブです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/11853428

この記事へのトラックバック一覧です: また少し暑いですね!:

« 上野公園を散歩! | トップページ | 明日は錦糸町アルカキット駅前ステージで初ライブです! »