« 湯河原温泉へ | トップページ | 10年使用した携帯電話をかえました! »

2006年9月29日 (金)

久しぶりのレッスン

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

気温の変化が激しいですね。風邪などひかぬようお過ごし下さい。

昨日は久しぶりに歌のレッスンに行ってきました。

5月からレッスンを受けていなかったので、久しぶりに先生のご指導をいただいたら、発声なども全然できなくなっていて、がっくりきました。

この夏は、毎週のようにライブをしていたので、歌の力も少しはついただろうと勝手に思っていたのですが、基本的な練習をしていないとこんなにだめなものかと、改めて気がつきました。

スタジオを借りて練習に出ると、きちんと発声練習もするのですが、家で練習するとだめですね。

とはいえ、毎週ボイトレに通う、資金も時間もないため、自覚をもって、きちんと一人でも発声練習など、基本練習をしようと改心しました...

また、相方さまを探すため、mixiデビューをしたのですが、どうも使いこなせず、進展がありません。これからは、コミュニティなどに積極的に参加していこうと思いますが、何かよい情報がありましたら教えて下さい!

ギターかキーボードでユニットを組んで下さる女性をさがしています。HPで試聴できますので(http://www.nijinooto.com/discography/index.html)、歌を聴いていただいて、一緒に演奏してもよいなあと思われる方がいらっしゃいましたら、是非お声をかけていただけましたら幸いです。まずは、サポートの方でも構いません。何かよい情報がありましたら、コメントをいただけましたら、とっても嬉しいです!

どうぞよろしくお願い致します!!

今のうちに、これまでリクエストしていただいて歌えなかった新しい曲を覚えたり、少しでもキーボードが弾けるように練習したり、レッスンに通ったり、時間のあるときにできることを、たくさんしたいと思います!

ライブ活動をする機会が少なくなってしまって、いつも応援して下さっている皆様にお会いできないことが寂しいですが、まずは自分にできることをして、今度皆様にお会いするときには、「前よりよくなったな」と思っていただけるように、日々過ごしたいと思います!

それでは、どうぞ皆様お体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

ASAMI

是非お立ち寄り下さいませ。

次回ライブ情報

10月14日土曜  17:00頃(前後)の20分間出演

錦糸町アルカキット駅前ステージ  入場無料(雨天中止)

Vo.ASAMI

|

« 湯河原温泉へ | トップページ | 10年使用した携帯電話をかえました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/12084175

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのレッスン:

« 湯河原温泉へ | トップページ | 10年使用した携帯電話をかえました! »