« また少し暑いですね! | トップページ | 錦糸町アルカキット駅前ステージの初ライブでした!! »

2006年9月15日 (金)

明日は錦糸町アルカキット駅前ステージで初ライブです!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

随分涼しくなりましたね。

雨が続いていますが、今日は曇りで傘が要らなくてよいですね。

明日のライブは、雨天中止なので、天気が気になって仕方がありません。

今のところは、明日は曇りなので、なんとか「雨だけは降らないで~」と、祈っています。

私は、一昨日、mixiデビューをしてみました...

ですが、使い方が全くわからず、じっくり説明をみている時間もなく、使いこなすことができるまでには、まだまだ時間がかかりそうです。

このブログをmixi日記に連動させる方法だけ、なんとか早めに習得したいと思います。

今週火曜は、両国つぼ八でJAZZ演奏があるということで、ふらっと行ってみました。

とてもアットホームな感じでした。

バンドの方もよい方ばかりで、JAZZも歌えたらよいなあと思いました...

相方さん探しも兼ねて、お邪魔したのですが、お客様であった百楽天さんとボーカルRyo-kaさんに、とてもよくしていただきました。

新しい場所へ行くと、新しい出会いがあって、またいいものだと思いました...

いよいよ、明日9/16土曜日は、錦糸町アルカキット駅前ステージでの初ライブです。

17時頃(多少前後します)、20分間出演いたします。(下記)

新しい場所でのライブなので、今はドキドキしています!

選曲は悩みましたが、はじめての場所なので、カバー曲は「PRIDE」と「LOVE LOVE LOVE」にしました。オリジナルは、代表作です!

それでは、変わりやすい気候の中、どうぞお体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

明日は、お会いできることを、楽しみにしております!!

ASAMI

是非お立ち寄り下さいませ。

ライブ情報

9月16日土曜  17:00頃(前後)の20分間出演

錦糸町アルカキット駅前ステージ  入場無料(雨天中止)

Vo.ASAMI

|

« また少し暑いですね! | トップページ | 錦糸町アルカキット駅前ステージの初ライブでした!! »

コメント

錦糸町アルカキット駅前ステージで初めてASAMIさんの歌を聴かせてもらいました。
ASAMIレターも貰い読ませてもらいました。

また、どこかで聴かせてもらいたいと思います。
よろしくお願いします。

投稿: JOH | 2006年9月16日 (土) 22時47分

JOHさま
本日の錦糸町アルカキット駅前ステージで、ASAMIの歌を聴いて下さりましたとのこと、ありがとうございました。
コメントをいただき、とても嬉しかったです。
また、お会いできることを楽しみにしております。
そのときは、是非声をかけてくださいませ!!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します!
ASAMI

投稿: ASAMI | 2006年9月16日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/11903130

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は錦糸町アルカキット駅前ステージで初ライブです!:

« また少し暑いですね! | トップページ | 錦糸町アルカキット駅前ステージの初ライブでした!! »