« あー、飯田橋ラムラでの最終ライブ | トップページ | 上野公園を散歩! »

2006年9月 1日 (金)

飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ12

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は、飯田橋「RAMLA」での野外ライブでした。今回は12度目の最終回でした。

今回は、最終回ということで、たくさんの皆様が駆けつけて下さりました。おふろうどさまのお嬢様やユキコさま、そしてご友人の表現者の方もたくさんいらして下さりました。権さま、ちーちゃんは毎回のようにお出でいただき、最終回もやはりおいで下さりました。これまでライブにずっとおいでいただき応援して下さったこうちゃんやけんちゃんも駆けつけて下さりました。そして昨日は作曲家の治郎さんにも、お忙しい中お立ち寄りいただき、感激でした。そしていつものようにお顔馴染みの地元の方には、温かく見守っていただき、「ようすけちゃん」とそのお仲間の皆様にも、最終ライブをご覧いただき、とても嬉しく思いました。本当にこれまでどうもありがとうございました。皆様に、心からお礼申し上げます。

昨日は、いつも応援していただいているけんちゃんと「シクラメンのかほり」をデュエットすることができました。けんちゃんの歌は初めてお聴きしました。私自身、「シクラメンのかほり」は、あやふやだったので、ご迷惑もかけてしまいましたが、ご一緒に歌えたので嬉しかったです!けんちゃん、ありがとうございました!

また後半は、「いい日旅立ち」を皆様で歌いたいと思い、歌詞カードを用意いたしました。ライブハウスのように合唱とはいきませんでしたが、マイクを向けさせていただくと、タッキー様やタサカ様がサビを歌って下さり、とても嬉しかったです!いつの日か、ASAMIのオリジナル曲をご一緒に歌っていただくことが、私の夢です!!

そして今回も、たくさんの方にアンケートを書いていただきまして、本当にとても嬉しかったです!!

飯田橋ライブ「RAMLA」のビアガーデンライブは、これで最終回となってしまいましたが、この3ヶ月飯田橋「RAMLA」さんでライブをさせていただいて、この場は本当に大好きな空間となり、幸せな時であり、これまでの音楽活動で最高に素晴らしいひとときでした。この飯田橋での活動は、ASAMIの一生の想い出になり、宝となると思いました。

このライブを企画してご協力をいただきました飯田橋ライブ「RAMLA」さんの事務局長様をはじめとするスタッフの皆様、このライブに参加していただきましたたくさんの心優しい皆様、そしてご一緒に空間をわかちあいました共演者の皆様、本当にどうもありがとうございました。

心からお礼申し上げます。

そしてまた、皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております!!

次回ライブは、初の試みで錦糸町駅前の野外ライブに出演いたします!

ライブ情報

9月16日土曜  17:00-18:00の間の20分間出演

錦糸町アルカキット駅前ステージ  入場無料(雨天中止)

Vo.ASAMI

|

« あー、飯田橋ラムラでの最終ライブ | トップページ | 上野公園を散歩! »

コメント

温泉人(おふろうど)です。
ASAMIさん、ラムラという特別な場で出会い、本当にラッキーでした。
出会って、神様が用意してくれるものなのでしょうか。そんな感じがしています!
“特別な”出会いがありました。
ありがとうございます。
最終回(一区切りとして)の記念、Blogに掲載しました。温泉人(おふろうど)の文字をクリックしてみてください。
これからも、自然体で末永いお付き合いいただければ幸いです。
ありがとうございました。

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2006年9月 2日 (土) 00時20分

おふろうどさま
この3ヶ月本当にお世話になり、ありがとうございました。
おふろうどさまに、出会えてよかった!です。
まさに「特別な」出会いです。
本当にありがとうございました。
ASAMI

投稿: ASAMI | 2006年9月 2日 (土) 00時48分

ASAMIさん、ラムラ最終ステージ最高でしたね。
水を得た魚?のように悠々と楽しそうに歌うASAMIさんが印象的でした。
関係者、出演者、お客さんすべてやさしく包まれれていたように思います。ラムラのドームの中、温かく、優しい風が吹き抜けているのを心地よく感じていました。
また新たな出発ですね!
井上純三

投稿: JUNZO | 2006年9月 2日 (土) 13時18分

純三さま
飯田橋ラムラさんには、何度も足を運んでいただき、温かく応援していただき、素晴らしい写真の数々をプレゼントしていただき、本当にどうもありがとうございました。
飯田橋ラムラさんは、本当にとても温かい居心地のよい場所でした。
純三さまに、出会えてよかった!です。
心よりお礼申し上げます。

投稿: ASAMI | 2006年9月 2日 (土) 15時23分

ASAMIさん
先日はありがとうございました。
一緒に歌わせて頂いたようすけです。

声が透き通る感じが致しました。

都合が合えば又聞きに行きます、
宜しくお願いします。

投稿: ようすけ | 2006年9月 4日 (月) 22時37分

ようすけちゃん
コメントをありがとうございました!
とっても嬉しく拝見いたしました。
感激です!!
バックステージにようすけちゃんのお写真が載っておりますので、是非ご覧いただけましたら幸いです。
ようすけちゃん、本当にどうもありがとうございました!!
ASAMI

投稿: ASAMI | 2006年9月 4日 (月) 22時53分

拝見しました~。
私とASAMIさんの比較が凄く判りました。
歌った時は頭が真っ白になっていました。

季節の変わり目なので、
体調を崩さない様注意して下さい。

投稿: ようすけ | 2006年9月11日 (月) 22時18分

ようすけちゃん
バックステージ見ていただき、ありがとうございました。
よいお写真だと思いましたが...
突然でしたのに、あんなに上手く歌えて、すごいと思いますよ~。
そして私はとっても楽しかったです!!
本当にありがとうございました。
ようすけちゃんも、とてもお忙しいご様子でしたが、お体にはくれぐれも気をつけて、お過ごしくださいませ。
ASAMI

投稿: ASAMI | 2006年9月11日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/11715344

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ12:

« あー、飯田橋ラムラでの最終ライブ | トップページ | 上野公園を散歩! »