« 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ12 | トップページ | また少し暑いですね! »

2006年9月 4日 (月)

上野公園を散歩!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は、飯田橋「RAMLA」での野外ライブも終わり、この週末は、久しぶりにライブの準備のない週末でした。

心優しい皆様から、メールの返信等をいただき、飯田橋「RAMLA」での野外ライブの余韻に浸りながら、また温かいメールに感動し(涙し)ながら、週末を迎えました。

最終回のライブが、なんということか、録音できていなかったので、どのような出来が聴きなおすことができず、とても残念でしたが、最終回のライブこそ、心の中にそっとしまっておこうと思いました...

とはいえ、体は疲労がたまっていたようで、土曜も日曜も、寝てばかりいました。昨日は、12時間以上眠ってしまい、自分でも、大丈夫か(アホになるまいか?)と心配になるほどでした。

たまりにたまった家事をしながら、ようやく夕方5時に、上野公園に自転車で向かいました。不忍池の蓮を眺めながら、7月22日に出演した懐かしの野外音楽堂(バンドの音が鳴り響いていました)をとおり、ゆっくり散歩しました。春先に駒込公園で出会えなかった亀が、上野公園ではたくさん泳いでおり、カモやサギと思われる鳥にも会いました。久しぶりに、気持ちはゆったりと、散歩をしました...散歩っていいですね!!

次回ライブは、9月16日に、初の試みで錦糸町駅前の野外ライブに出演する予定なので、また心を引き締めて、準備したいと思います!

今日は、どうもまだ体がだるい感じですが、明日から、頑張ろう!!

是非お立ち寄り下さいませ。

ライブ情報

9月16日土曜  17:00頃(前後)の20分間出演

錦糸町アルカキット駅前ステージ  入場無料(雨天中止)

Vo.ASAMI

|

« 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ12 | トップページ | また少し暑いですね! »

コメント

温泉人(おふろうど)です。
まだまだラムラでの余韻が残っていて、今日もBlog
に追加更新していました。
それほど、心に残るステージでしたね。
温泉人(おふろうど)の文字をクリックしていただくと、余韻が動画像で楽しめますから・・。
幅を広げて、ASAMIさんの活躍を支援していきたいと思います。
どうぞ、末永くお付き合い下さい。自然体で。

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2006年9月 5日 (火) 15時01分

おふろうど さま
飯田橋ラムラさんでの最終ライブの追加更新をありがとうございます。
動画像はどのような様子だったのか、一目瞭然で、大変有難く拝見しております。
いつも、本当にどうもありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
ASAMI

投稿: ASAMI | 2006年9月 5日 (火) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/11759845

この記事へのトラックバック一覧です: 上野公園を散歩!:

« 飯田橋「RAMLA」ビアガーデンライブ12 | トップページ | また少し暑いですね! »