« 明日は錦糸町アルカキット駅前ステージで初ライブです! | トップページ | 久しぶりに自然の中へ »

2006年9月16日 (土)

錦糸町アルカキット駅前ステージの初ライブでした!!

ASAMI(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/)です。

今日は、初の錦糸町アルカキット駅前ライブでした!

とても嬉しかったのは、ASAMIがここ3ヶ月毎週ライブに出演していた飯田橋ラムラさんのライブにおいで下さっていました皆様が、錦糸町まで駆けつけて下さったことです。

毎週のようにお会いしていた皆様にまたお会いしたいと、ここ数日、心から思って(願って)いたので、皆様のお顔を拝見できました時には、もう本当にとても嬉しかったです!!とても感激しました... 

(いつも週末はぐったり疲れているのですが、今日は感激のあまり、家に帰ってからもとても元気で、夜に1週間分の洗濯を終えました。気持ちによって、力はわいてくるのですね...)

応援に駆けつけて下さりました皆様のおかげで、今日のライブでは、錦糸町でもたくさんの皆様が立ち止まって聴いてくださり、さらに嬉しく思いました。

初めての場所で、音のほうはどうだったのかと、少しばかり気になりますが、録音を聞くことができないので、皆様の感想をお待ちして、次のステージにつなげたいと思います。(コメントいただけましたら幸いです!)

これから寒くなるので、寒さが大の苦手な私は、いつまで野外ライブを続けることができるかわかりませんが、限界まで、錦糸町アルカキット駅前ライブにも参加したいと思います。10月は14日土曜の17時頃、また錦糸町アルカキット駅前ライブに出演する予定です。今度は、今回で少しは慣れたと思うので、もう少しよい演奏を心がけたいと思います

応援に駆けつけて下さりました皆様、ASAMIの歌を聴いて下さりました皆様、本日のスタッフの皆様と共演者の皆様に、心からお礼を申し上げます。

本日は、本当にどうもありがとうございました。

|

« 明日は錦糸町アルカキット駅前ステージで初ライブです! | トップページ | 久しぶりに自然の中へ »

コメント

 今日は行けなくてごめん。夜10時にやっと開放されて浅草のソウルトレインに行ってきました。

投稿: ひゃく | 2006年9月17日 (日) 02時34分

ひゃく さま
コメントありがとうございます!!
またの機会に是非名誉挽回させて下さい。
ASAMI

投稿: ASAMI | 2006年9月17日 (日) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/11923560

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町アルカキット駅前ステージの初ライブでした!!:

« 明日は錦糸町アルカキット駅前ステージで初ライブです! | トップページ | 久しぶりに自然の中へ »