« 錦糸町アルカキット駅前ステージの初ライブでした!! | トップページ | 湯河原温泉へ »

2006年9月18日 (月)

久しぶりに自然の中へ

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

昨日は台風の影響で悪天候、今日はとても蒸し暑かったですね。

昨日は、埼玉県富士見市の方から川越を越え、桶川まで車でご案内をしていただきました。

富士見市にある水子貝塚公園は、遺跡や貝塚を残すために最近できた公園ということでしたが、立派な資料館もある居心地の良い公園でした。この地に、こんなに素晴らしい遺跡があったことを、初めて知りました。

大降りの雨の中、桶川の川島ヘリポート(http://www.airyuhi.co.jp/)にも伺いました。

北海道を思い出すような雄大な自然の中に、川島ヘリポートはありました...偶然にもその場で、社長さまにもお会いできましたが、心のあるとてもよい方でした...

そして素晴らしい場所でした。また晴れた日に、伺いたいなあと思いました!

何より嬉しかったのは、これからの音楽(インディーズ)活動において、「何か共通な大切なものを表現していきたいと願う」表現者の皆様と、ご一緒に過ごすことができたことでした...

そんな皆様の存在を、私は心強く思っております...(皆様本当にどうもありがとうございました。どうぞこれからもよろしくお願い致します。)

この連休は、ライブにも出演できて、そして久しぶりに自然の中へ出かけることもできて、充実したとてもよい連休でした!

皆様も楽しい連休を過ごされたことと思います。

変わりやすい気候の中、どうぞお体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

ASAMI

是非お立ち寄り下さいませ。

次回ライブ情報

10月14日土曜  17:00頃(前後)の20分間出演

錦糸町アルカキット駅前ステージ  入場無料(雨天中止)

Vo.ASAMI

|

« 錦糸町アルカキット駅前ステージの初ライブでした!! | トップページ | 湯河原温泉へ »

コメント

ごぶさたしております、ASAMIさん。PCの復旧作業が済んだのでフラっと立ち寄ってみたイグナロのVoの小林です。
自然との触れあい、イイですね!ここ最近自然とはだいぶ疎遠な自分を痛感します…(苦笑)

10月の墨田祭りのアルカキットステージ、ご出演されるんですね。僕たちも出演する予定なので、久しぶりにお会いできるかなと思ったのですが、僕たちは15日の日曜のステージに上がる予定でして…
残念ですがニアミスになってしまいそうです。

またきっと、ASAMIさんとはお会いできる日がくる気がします。
ラムラで相当凄いことをやってのけた(記事を拝見致しました)ASAMIさんのPOWER UPしたステージ!ご一緒できる日を楽しみにしています。

イグナロ・小林英記

投稿: 小林英記 | 2006年9月18日 (月) 23時33分

イグナロ 小林 さま
コメントありがとうございます。
多作さんにうかがえずに、すみません...
私は今しばらく(寒くなるまでは)は、野外活動に専念しようかなあと、場所探しや相方さん探しをしています。
飯田橋ラムラさんでは、たくさんの素晴らしい共演者の皆様にお会いし、ライブ終了後も音楽活動の場等のお話をさせていただいたりしています。
イグナロさまのお二人と、また共演できることを楽しみにしております!
多作さんには、ひょっこりお邪魔すると思いますので、またよろしくお願い致します!!
北澤さまにもどうぞよろしくお伝え下さいませ。
ASAMI

投稿: ASAMI | 2006年9月19日 (火) 09時41分

温泉人(おふろうど)です。
ぜひ、これからも温泉人(おふろうど)ワールドにご招待したいです。自然とともにあることを実感できる空間にお誘いしたいです。

ASAMI&イグナロさん、お元気で活躍されている様子、嬉しく思います。
お二人の共通点、しっかり“メッセージ”を伝える詞や歌う姿勢にあると感じていますから。
そして、自然、自然体の個性を、生まれ育った風土と結びつけて大切にしてほしいと願っているのです。
ギターとの共演も・・・。

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2006年9月20日 (水) 22時44分

おふろうど さま

コメントをありがとうございます。
メッセージを伝える詞や歌と言っていただくのが、一番嬉しいです。
ありがとうございます...
ASAMI

投稿: ASAMI | 2006年9月21日 (木) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/11949487

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに自然の中へ:

« 錦糸町アルカキット駅前ステージの初ライブでした!! | トップページ | 湯河原温泉へ »