« 明日は錦糸町駅前ステージライブ!! | トップページ | お詫びとただのつぶやき »

2006年10月16日 (月)

錦糸町駅前アルカキットステージのライブでした!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

14日土曜日は、一ケ月ぶりでとっても楽しみにしていた錦糸町駅前のライブでした。

飯田橋のライブにいつもいでいただいていました皆様に、またお会いすることができてとても嬉しかったです!!権さま、いつもありがとうございます!おふろうどさまもお久しぶりでした、ありがとうございました!ようちゃんも来て下さりましたネ!とっても嬉しかったです、ありがとうございます!!ヤスさまもお久しぶりにお会いでき(3年ぶり?)、嬉しかったです、ありがとうございました!!

とても寒い風が吹く中、野外で聴いて下さり、皆様本当にありがとうございました。お風邪を召されなかったかと心配です...どうぞお体に気をつけてお過ごし下さい。

カバー曲は、「オリビアを聴きながら」と「いい日旅立ち」を歌いましたが、やはり「いい日旅立ち」は反応がよかったです。ご存知の曲だと立ち止まって下さる方が増えますね...オリジナルは「心に刻まれたもの」と「虹の花びら」を歌いしました。寒くて、声がひっくり返ってしまったりしたので、次回11月は、寒さ対策(ダルマのように着込んで)をして、歌いたいと思います。

(今回は、寒さのあまり風邪をひきました...早く治そう!!)

人5倍寒がりな私は、そろそろ室内の活動に移行したいと考えています。けれども、相方さまがまだみつからないので、このままいくと11月で休業ということになりかねないので、とにかくあきらめずに、相方さま探しの旅を続けたいと思います...

少しでもご興味をお持ちいただきましたら、是非コメントを下さいませ!

ASAMI

是非お立ち寄り下さいませ。

ライブ情報

11月18日土曜  17:00頃(前後)の20分間出演

錦糸町アルカキット駅前ステージ  入場無料(雨天中止)

Vo.ASAMI

|

« 明日は錦糸町駅前ステージライブ!! | トップページ | お詫びとただのつぶやき »

コメント

夕方から気温が下がって風も出てきて寒い中大変でしたね。
でも、多くの人がステージからの歌声に癒されていたと思います。
ありがとうございました。
ASAMIさんの歌はピアノ伴奏が良く合うと思います。
良い相方が見つかるといいですね
買ったCDはMP3プレイヤーで往復通勤期間4時間ずーっと聴いています。
来月もよろしくお願いします。

投稿: JOH | 2006年10月16日 (月) 18時49分

JOH さま
コメントをありがとうございます。
とても嬉しく拝見いたしました。
少しですが、お話できて嬉しかったです。
CDを聴いていただいているとのこと、何より嬉しいです。
通勤往復4時間は、本当に大変ですね...
どうぞお体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
来月またお会いできることを楽しみにしております!!
ASAMI

投稿: ASAMI | 2006年10月16日 (月) 19時01分

温泉人(おふろうど)です。
風に吹かれての歌声、ASAMIとの飯田橋ラムラでの出会いを感じていました。
ここ錦糸町での記念に、Blog掲載しました。この温泉人(おふろうど)文字をクリックしてください。

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2006年10月16日 (月) 23時55分

おふろうど さま

コメントありがとうございます。
錦糸町までおいでいただき、ありがとうございました。
そしておふろうどさまのブログへ掲載いただき、ありがとうございました。

ASAMI

投稿: ASAMI | 2006年10月17日 (火) 13時25分

またイグナロのHPに遊びに来てくださってありがとうございました、ASAMIさん。
風邪のほう…おかげんはいかがですか?
どうぞみかんの常備、してみてくださいな(微笑)

そういえば、僕以前にASAMIさんのブログコメントに15日の日曜にアルカッキトステージに出演すると書いておりましたが…8日のまちがいでした(冷汗)
代わって15日には代々木公園でのストリートイベントに参加しておりましたよ(苦笑)

アルカキットステ-ジ、良い所ですねぇ。なにが良いって、野外なのにあの音質が出せる環境って…単純に凄いです。音楽やってるものとしては…(汗)

また機会があれば出演してみたいです。そのときはASAMIさんとまたご一緒できたら嬉しいですね(微笑)。
ではでは、風邪による御身体のほう、どうか御大事にしてください。

イグナロ・小林英記

投稿: 小林英記 | 2006年10月23日 (月) 10時18分

イグナロ小林英記さま
コメントありがとうございます。
ブログはちょくちょく拝見しております!
風邪の方はだいぶよくなりました...
ありがとうございます!

日にちの件は、大丈夫!、了解していましたよ~。
イグナロさまの出演されたときは、お祭りだったので、いつもと音響も違ってゴージャスだったみたいですヨ!
たくさんの皆様に歌を聴いていただけたとのこと、何よりでしたネ!
私も来年のお祭りには出演したいナ!

それでは、またどこかでご一緒しますことを楽しみにしております。

ASAMI

投稿: ASAMI | 2006年10月23日 (月) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/12305272

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町駅前アルカキットステージのライブでした!:

« 明日は錦糸町駅前ステージライブ!! | トップページ | お詫びとただのつぶやき »