« 久しぶりのレッスン | トップページ | 湯ノ山温泉、そして伊勢神宮から多度大社まで »

2006年10月 3日 (火)

10年使用した携帯電話をかえました!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

雨が多かったので、夜に散歩がなかなかできず、運動不足の今日この頃です。

10年使用した携帯電話(Jフォンからボーダフォンへ、現在はソフトバンク)を、先日変えました。

10年も使用してきたのに、解約する際に、¥5,250もかかるということで、???という気持ちでした...

携帯電話を変更した理由は、家で電波が全く入らなかったからです。

PHSのウィルコムに変更したのですが、家の中でも電波が「らくらく5本」で入るので、ビックリしました。ウィルコムどうしだと通話料無料ですし、メールはどこに出しても無料、そして契約金額が安い(家族割引で月額¥2,200です!)ときたら、もう言うことはありません!(ウィルコムのまわしものではありません)

つい先日まで、携帯電話ではいつもベランダで話をしていました(家の中で電波が入らないため)が、夏は蚊にさされながら、冬は凍えながら、いつも外で話をしていた私は、アホかと思いました...

もっと早く変更すればよかったです!!

そんな訳で、これからは快適なPHS生活が送れそうです。

さて、昨日は先日の久しぶりの歌のレッスンで衝撃を受け、キーボードを出して、家で発声練習などしてみました。

毎回きちんと発声練習をしよう!3日坊主にならないように気をつけます。

前回も書きましたが、ギターかキーボードでユニットを組んで下さる女性をさがしています。HPで試聴できますので(http://www.nijinooto.com/discography/index.html)、歌を聴いていただいて、一緒に演奏してもよいなあと思われる方がいらっしゃいましたら、是非お声をかけていただけましたら幸いです。まずは、サポートの方でも構いません。何かよい情報がありましたら、コメントをいただけましたら、とっても嬉しいです!

どうぞよろしくお願い致します!!

ようやく、錦糸町ライブも近づいてきましたので、今週は歌の練習が楽しみです。

14日に皆様にお会いできることを楽しみにしております!!

それでは、どうぞ皆様お体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

ASAMI

是非お立ち寄り下さいませ。

次回ライブ情報

10月14日土曜  17:00頃(前後)の20分間出演

錦糸町アルカキット駅前ステージ  入場無料(雨天中止)

Vo.ASAMI

|

« 久しぶりのレッスン | トップページ | 湯ノ山温泉、そして伊勢神宮から多度大社まで »

コメント

14日のライブ、錦糸町なのね。私にとっては非常にありがたい。まさに地元。チャリでいくよ。のびやかに軽やかに・・。お目にかかれるのを楽しみにしています。

投稿: やす | 2006年10月 9日 (月) 00時49分

やすさま
コメントありがとうございます。
お元気でお過ごしでしょうか?
やすさまの地元でしたか...!
駅前なので、音の規制があり、ステージ前に来ていただかないとどうやら音が聞こえないそうなので、よろしくお願い致します!!
お会いできることを楽しみにしております!
ASAMI

投稿: ASAMI | 2006年10月10日 (火) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/12132202

この記事へのトラックバック一覧です: 10年使用した携帯電話をかえました!:

« 久しぶりのレッスン | トップページ | 湯ノ山温泉、そして伊勢神宮から多度大社まで »