« 湯ノ山温泉、そして伊勢神宮から多度大社まで | トップページ | 錦糸町駅前アルカキットステージのライブでした! »

2006年10月13日 (金)

明日は錦糸町駅前ステージライブ!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

明日は、一ケ月ぶりのライブです。

久しぶりのライブで、ワクワク、ドキドキです!!

間があきすぎて、気持ちと歌の技術がアンバランスになりがちですが、明日はいつもお出で下さる皆様にお会いできることをとっても楽しみに、頑張ります!!

カバー曲は、先月から百恵さんの「秋桜(コスモス)」を歌い損ねていますが、やはり皆様ご存知の「いい日旅立ち」にしようと思います。他は、「オリビアを聴きながら」を歌いたいと思います。オリジナルは残念ながら2曲です。持ち時間が少ないので、1曲1曲丁寧に歌いたいです。

雨天中止でお天気が気になりますが、明日は曇りで少し涼しくなるようですが、雨は大丈夫そうですかね?こちらもドキドキです。

雨が降らないことを祈って、明日はがんばりまーす!!

お時間ありましたら、明日17時前に、錦糸町駅前アルカキットステージに、是非是非遊びにいらして下さいませ!!

ASAMI

是非お立ち寄り下さいませ。

ライブ情報

10月14日土曜  17:00頃(前後)の20分間出演

錦糸町アルカキット駅前ステージ  入場無料(雨天中止)

Vo.ASAMI

|

« 湯ノ山温泉、そして伊勢神宮から多度大社まで | トップページ | 錦糸町駅前アルカキットステージのライブでした! »

コメント

緊急事態が発生しない限り行けると思います。
前回アルカキットで偶然ASAMIさんのステージを見かけてから今日の日をずっと楽しみにしていました。
よろしくお願いします。

投稿: JOH | 2006年10月14日 (土) 09時07分

JOHさま
コメントありがとうございます。
本日お会いできることを楽しみにしております。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します!!
ASAMI

投稿: ASAMI | 2006年10月14日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/12266345

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は錦糸町駅前ステージライブ!!:

« 湯ノ山温泉、そして伊勢神宮から多度大社まで | トップページ | 錦糸町駅前アルカキットステージのライブでした! »