« 錦糸町駅前アルカキットステージのライブでした! | トップページ | 嬉しいご報告 »

2006年10月26日 (木)

お詫びとただのつぶやき

ASAMIです。(http://www.nijinooto.com/

随分ブログをさぼってしまいました。

なんだか毎日ばたばたと慌しくしていました。

そしてファンクラブにご入会いただいています皆様、ごめんなさい。

ファンクラブメールが全く出せていませんネ。

実はこのメールを出しているパソコンが先週から調子が悪く、現在対応中なのですが、まだメールが出せない状態なのです。

来週には復活するよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!!

私は、昨日久しぶりに簡単な健康診断を受けたのですが、血圧が相変わらず低く(90,50)、医者に「低いですね~」と言われました。

高校生のときは、(70代,50)という頃もありました。

そのせいか(言い訳)、朝起きるのがいまだにつらくて、起きてからしばらくは目だけ開いていて体はほぼ眠っています...そして午前中はいつもだるい感じです。

朝起きて、しばらく布団の中にいれる日は、とても幸せな気分です...

皆様はいかがですか?

昨日から私は、山口百恵さんのベストアルバムを久しぶりに聴いていますが、あらためて「百恵さんの歌はいいなあ」と感じています。バックの皆様の演奏も最高なのですよね...

皆様はいかがですか?

この頃急に随分冷えてきました。

皆様どうぞお体気をつけてお過ごし下さいませ。

ASAMI

|

« 錦糸町駅前アルカキットステージのライブでした! | トップページ | 嬉しいご報告 »

コメント

山口百恵は私も大好きです。
作詞が初期の〇〇先生から阿木燿子に代わって以降の曲が好きです。
歌唱力・オーラは当時のアイドルの中で抜群だったと思います。

投稿: JOH | 2006年10月29日 (日) 07時59分

JOHさま
コメントありがとうございます。
そうですか~、JOHさまも百恵さん好きですか~!!
嬉しいです!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2006年10月29日 (日) 23時59分

久し振りにコメントします!
私も低血圧で普段は100を切ってしまうのと、
以前60後半~70代くらいになったことがあります・・・。
ASAMIさんも低血圧だったとは意外でしたが、
私も朝は弱いのでお気持ち良く分かりますよ。
本当にツライですよね(^^;

そして百恵さんの歌ですが、私も好きです♪
でも残念ながら現役の頃を知らないので、
知っていたらどれだけすごい方だったか、
実感できたのになぁ~と悔やまれます。。。

投稿: ユミコ | 2006年11月 4日 (土) 12時54分

ユミコさま
コメントありがとうございます!
ユミコさまも低血圧なのですネ!
私は意外でしたか~、午前中にお会いしたら、すぐにばれてしまいます。(笑)

そうですね~、百恵さんのライブを生で見てみたいなあ...
そういえば、谷山浩子さんのコンサート、今度よかったら誘って下さい!
(私も高校生の頃、お友達が谷山浩子さんがとても好きで、つられて聴いていました。)

ASAMI

投稿: ASAMI | 2006年11月 5日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/12442808

この記事へのトラックバック一覧です: お詫びとただのつぶやき:

« 錦糸町駅前アルカキットステージのライブでした! | トップページ | 嬉しいご報告 »