« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月29日 (水)

飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ2

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

明日は飯田橋RAMLA」区境ホールでのライブです。

前回はあまりよい出来ではなかったので、明日は頑張りたいと思います。

昨日、自分のことではないのですが、心を動かす大きな出来事があったので、このなんともいえない気持ちを、歌で表すことができたらな...と思っています。

今回のカバー曲は、「ラブソング」づくしです。これまで私が歌ってきた歌が多いので、ご存知の方は特に「LOVE LOVE LOVE」など、よろしかったら飛び入りデュエットしていただいたり、ご一緒に歌っていただけると嬉しいです!!

飯田橋RAMLA」区境ホールのライブに出演させて下さります関係者の方のお心にかなうよう、よいステージができるよう、頑張ります!!

そして、いつも応援してくださる皆様にお会いできることを心から楽しみに、またそのお気持ちに応えることができるよう、頑張ります!!

ASAMI

ライブ情報

11月30日(木)  2ステージ ① 18:30- ② 19:30-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMIhttp://www.nijinooto.com/

Key.杉浦ちえり(http://bluestar7.exblog.jp/

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

12月7日(木)  2ステージ ① 18:30- ② 19:30-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMIhttp://www.nijinooto.com/

Key.後日発表

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

錦糸町ライブと東京国際女子マラソン

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

週末の土曜日は錦糸町アルカキット駅前ステージでのライブでした。

覚悟はしていましたが、やはり「寒かった!」です。そのような寒い中、飯田橋でいつも応援して下さる皆様がおいで下さり、本当に嬉しく思いました。本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

今回はカバー曲は、「なごり雪」と「I LOVE YOU」を歌いましたが、やはりカバー曲になると人が立ち止まって下さります。逆にいうとオリジナル曲になると、人が減ってしまったりするので、カバー曲で足をとめていただいて、そのままオリジナル曲も聴いていただけるような歌を歌えるようにしたいと思います。

今回は、「なごり雪よかったよ~」などと声をかけていただいたり、「音が割れていたから少し気をつけた方がいいよ~」など、見知らぬ方に声をかけていただいたので、嬉しく思いました。

寒さが苦手な私は、毎回風邪をひいていても仕方がないので、冬の間はしばらくお休みして、また春から錦糸町アルカキット駅前ステージでのライブには出演したいと思っております。

さて、昨日は、東京国際女子マラソンでした。ここ3年見ています。高橋尚子さんを応援していましたが、残念でした...それでも3位ですから、やっぱりQちゃんはすごいなあと思います。特に入賞されなくても、私は高橋尚子さんをずっと応援したいと思います。土佐さんも、優勝して良かったですネ...

週明けの本日は、少々疲れが残る仕事はじめとなりましたが、今週も1週間がんばろうと思います。

ASAMI

ライブ情報

11月30日(木)  2ステージ ① 18:30- ② 19:30-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMIhttp://www.nijinooto.com/

Key.杉浦ちえり(http://bluestar7.exblog.jp/)  

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月17日 (金)

飯田橋「RAMLA」区境ホール初ライブ!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は飯田橋RAMLA」区境ホールでの初ライブでした。初めてなので、ワクワクドキドキ、なんとか演奏を終えましたが、終了後は反省ばかりが頭をめぐり、現在は複雑な心境です。今後は、必ずや改善していきたいと思います。

飯田橋やその他でいつも応援して下さっていた皆様がたくさんおいで下さり、私の心の中では、それだけが救いでした。本当に皆様ありがとうございました。私は皆様から、勇気をいただきました。心よりお礼申し上げます。

サポートを引き受けて下さりました杉浦ちえりさまも、どうもありがとうございました。

今回はカバー曲は、山口百恵さんの曲を中心に歌わせていただきましたが、次回からも様子をみながら選曲し、よいステージが出来るように工夫していきたいと思います。とびいりデュエットをして下さりましたTさまありがとうございました。素晴らしい歌声でした!また是非よろしくお願い致します。

飯田橋RAMLA」区境ホールのライブに出演させて下さりました関係者の皆様、そしてライブの応援に駆けつけて下さりました心温かい皆様に、本当に心から感謝しております。本当にありがとうございました。

そして、明日はこの冬最後の錦糸町アルカキット駅前ステージでのライブです。今回、結構どうしようもなく落ち込むくらいの反省の多いライブをしてしまったので、明日は、名誉挽回で頑張りたいと思います。野外なので、寒い中恐縮ですが、お時間ありましたら、是非遊びにいらして下さい。17時頃の出演ですが、早まることが多いので、16時50分くらいにお出でいただけましたら幸いです。明日は頑張ります!!

ASAMI

ライブ情報

11月18日土曜  17:00頃(前後)の20分間出演

錦糸町アルカキット駅前ステージ  入場無料(雨天中止)

Vo.ASAMIhttp://www.nijinooto.com/

11月30日(木)  2ステージ ① 18:30- ② 19:30-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMIhttp://www.nijinooto.com/

Key.杉浦ちえり(http://bluestar7.exblog.jp/)  

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年11月14日 (火)

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールでの初ライブです!

近頃、冷えてきましたね...

明日からさらに冷え込むそうです。

冷える今日この頃ですが、女子バレーの応援には私は毎晩熱くなっていました。惜しくも、決勝リーグは逃しましたが、今後に期待が持てるよいプレーをみることができて、良かったです!

今週末の日曜には東京国際女子マラソンがあり、楽しみです。

そして、私自身も今週土曜は錦糸町野外ライブと、あさって木曜は、いよいよ飯田橋RAMLAさまの区境ホールでの、「ASAMIバラードナイト」ライブ(http://www.ramla.gr.jp/event.html)です。 18時30分からと、19時30分から、約30分間ずつ演奏します。

久しぶりの飯田橋でのライブ、そして初めての区境ホールでのライブに、ドキドキしています。ずーっと長い間ASAMIを応援して下さっているお方も応援に駆けつけて下さるようなので、お会いできることを楽しみに、頑張りたいと思います。そしていつも応援して下さる皆様にお会いできる事を本当にとても楽しみにしています!

お時間ありましたら、是非遊びにいらして下さい!!

ASAMI

是非お立ち寄り下さいませ。

ライブ情報

11月16日(木)  2ステージ ① 18:30- ② 19:30-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI(http://www.nijinooto.com/)

Key.杉浦ちえり(http://bluestar7.exblog.jp/) 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR 飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

伊香保温泉

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

少しずつ寒くなってきましたが、皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

もう木曜日になってしまいましたが、週末は1日だけ、レンタカーを借りて、日帰りで伊香保温泉に行ってきました。

関越自動車道の「渋川・伊香保」出口付近からすでに渋滞となり(その先の渋滞を避けるため路肩に並んでいるところがすごいなと思いましたが)、そこから伊香保温泉への道は、ものすごい渋滞となっていました。まだ11時30分でしたが、その渋滞から逃れるため昼食をとろうと、途中の「時代屋」という看板を目標に道を外れましたが、中に入ってビックリ、地元の店かと思いきや、東京赤坂他で入ったことのある「時代屋」が、進出していたものでした...結構繁盛していた様子で、地元の方は、あまりよく思っていないのかな?などと、気になりながら、店を後にしました。そこからすぐ渋滞に舞い戻ってしまったので、名所の石段(いわゆる温泉街)の目的地を変え、老舗旅館の湯に立ち寄ることにしました。カーナビとは何と便利だ!と思ったのは、「別ルート」にすると、渋滞を外してきちんと目的地まで案内してくれることで、かなり感心しました。無事老舗旅館にたどりつき、温泉に入りましたが、まだ13時30分ということもあって、広い温泉を独り占めにでき、とても満足しました...湯は茶褐色で、いかにも温泉という感じが、さらに満足感をアップさせました。その後も、渋滞は続き、石段(温泉街)をあきらめ、榛名湖へ向かいました。きれいな湖でしたが、寒かったので5分でその場を去りました。榛名湖では今年見に行くことができなかったコスモスを、ほんの少しでもみることができて、よかったです。帰りは渋滞をさけ、前橋から高速にのり、その後も渋滞..、と渋滞続きでしたが、無事自宅に到着しました。連休に関東を車で動くというのは、なかなか大変なものだと気がつき、今度出掛ける時は、JRの連休パスなどで東北のほうへ行こうかな...などとぼんやり思いました。でもいい湯に入れてよかった!です。

さて来週木曜は、いよいよ飯田橋RAMLAさまの区境ホールでの、「ASAMIバラードナイト」ライブです。

この日は、カバー曲は山口百恵さんの曲を中心に歌いたいと思っています。

来週に向けて、はらはらドキドキ、そして準備に追われる今日この頃ですが、関係者の皆様といつも応援して下さる皆様にご恩返しができるよう、頑張りたいと思います!

また飯田橋RAMLAさまで、皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております。

ASAMI

是非お立ち寄り下さいませ。

ライブ情報

11月16日(木)  2ステージ ① 18:30- ② 19:30-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMIhttp://www.nijinooto.com/

Key.杉浦ちえり(http://bluestar7.exblog.jp/)  

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

11月18日土曜  17:00頃(前後)の20分間出演

錦糸町アルカキット駅前ステージ  入場無料(雨天中止)

Vo.ASAMIhttp://www.nijinooto.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

嬉しいご報告

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

いよいよ11月に入りましたね。

あー、疲労もたまってきたなあと昨日はかなりドッと疲れがでてきましたが、明日から連休で、とても嬉しいです。(連休でない方ごめんなさい!)

今日はとても嬉しいご報告をさせていただきますと、11月と12月飯田橋RAMLAさまの区境ホールで、歌わせていただくことになりました。

ASAMIのこれまでのライブの中での最高な場所で、また歌わせていただけることに大きな喜びを感じております。

関係者の皆様、そしていつも応援して下さる皆様のおかげです。本当にどうもありがとうございます。

また、今回サポートをお引き受け下さりましたちえりさまにも、心からお礼申し上げます。本当にどうもありがとうございます。

また飯田橋RAMLAさまで、皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております。

それからファンクラブメールを出しているパソコンが今週もいまだ調子が悪く、メールを出せずに、ごめんなさい!

現在も対応はしていますので、どうぞよろしくお願い致します。

ASAMI

是非お立ち寄り下さいませ。

ライブ情報

11月16日(木)

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMIhttp://www.nijinooto.com/

Key.杉浦ちえり(http://bluestar7.exblog.jp/)  

入場無料

11月18日土曜  17:00頃(前後)の20分間出演

錦糸町アルカキット駅前ステージ  入場無料(雨天中止)

Vo.ASAMIhttp://www.nijinooto.com/

PS.

なお、相方さま探しの旅は続きます...

少しでもご興味をお持ちいただきましたら、是非コメントを下さいませ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »