« 飯田橋「RAMLA」区境ホール初ライブ!! | トップページ | 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ2 »

2006年11月20日 (月)

錦糸町ライブと東京国際女子マラソン

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

週末の土曜日は錦糸町アルカキット駅前ステージでのライブでした。

覚悟はしていましたが、やはり「寒かった!」です。そのような寒い中、飯田橋でいつも応援して下さる皆様がおいで下さり、本当に嬉しく思いました。本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

今回はカバー曲は、「なごり雪」と「I LOVE YOU」を歌いましたが、やはりカバー曲になると人が立ち止まって下さります。逆にいうとオリジナル曲になると、人が減ってしまったりするので、カバー曲で足をとめていただいて、そのままオリジナル曲も聴いていただけるような歌を歌えるようにしたいと思います。

今回は、「なごり雪よかったよ~」などと声をかけていただいたり、「音が割れていたから少し気をつけた方がいいよ~」など、見知らぬ方に声をかけていただいたので、嬉しく思いました。

寒さが苦手な私は、毎回風邪をひいていても仕方がないので、冬の間はしばらくお休みして、また春から錦糸町アルカキット駅前ステージでのライブには出演したいと思っております。

さて、昨日は、東京国際女子マラソンでした。ここ3年見ています。高橋尚子さんを応援していましたが、残念でした...それでも3位ですから、やっぱりQちゃんはすごいなあと思います。特に入賞されなくても、私は高橋尚子さんをずっと応援したいと思います。土佐さんも、優勝して良かったですネ...

週明けの本日は、少々疲れが残る仕事はじめとなりましたが、今週も1週間がんばろうと思います。

ASAMI

ライブ情報

11月30日(木)  2ステージ ① 18:30- ② 19:30-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMIhttp://www.nijinooto.com/

Key.杉浦ちえり(http://bluestar7.exblog.jp/)  

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 飯田橋「RAMLA」区境ホール初ライブ!! | トップページ | 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ2 »

コメント

温泉人(おふろうど)です。
寒くなりましたね。しっかり季節は巡ってくるんだなあって・・・。
寒さに向って、あったまってもらおうと「湯煙の向こうに自分が見える」コーナーを、ウールの壁紙で作り、オルゴールの音を取り込んだりしてみましたから、いつでも暖まって行ってください。
温泉人(おふろうど)の文字をクリックいただくと、その説明記事に飛び、コーナーに行けますから。
お体大切に、夢を叶えていってください。

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2006年11月25日 (土) 16時40分

おふろうどさま

本当に寒くなりました。
記事は拝見しておりましたが、音をまだ聴いておりませでした。この後聴かせていただきます。
夢...

ASAMI

投稿: ASAMI | 2006年11月25日 (土) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/12757139

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町ライブと東京国際女子マラソン:

« 飯田橋「RAMLA」区境ホール初ライブ!! | トップページ | 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ2 »