« 錦糸町ライブと東京国際女子マラソン | トップページ | 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ2でした!! »

2006年11月29日 (水)

飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ2

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

明日は飯田橋RAMLA」区境ホールでのライブです。

前回はあまりよい出来ではなかったので、明日は頑張りたいと思います。

昨日、自分のことではないのですが、心を動かす大きな出来事があったので、このなんともいえない気持ちを、歌で表すことができたらな...と思っています。

今回のカバー曲は、「ラブソング」づくしです。これまで私が歌ってきた歌が多いので、ご存知の方は特に「LOVE LOVE LOVE」など、よろしかったら飛び入りデュエットしていただいたり、ご一緒に歌っていただけると嬉しいです!!

飯田橋RAMLA」区境ホールのライブに出演させて下さります関係者の方のお心にかなうよう、よいステージができるよう、頑張ります!!

そして、いつも応援してくださる皆様にお会いできることを心から楽しみに、またそのお気持ちに応えることができるよう、頑張ります!!

ASAMI

ライブ情報

11月30日(木)  2ステージ ① 18:30- ② 19:30-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMIhttp://www.nijinooto.com/

Key.杉浦ちえり(http://bluestar7.exblog.jp/

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

12月7日(木)  2ステージ ① 18:30- ② 19:30-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMIhttp://www.nijinooto.com/

Key.後日発表

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 錦糸町ライブと東京国際女子マラソン | トップページ | 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ2でした!! »

コメント

温泉人(おふろうど)です。
ASAMIさん、頑張らないで下さい。自ら楽しんでください。そうしないと、周りが楽しめませんから・・・。
自然体で良いんですから。
あるがままのASAMIさん、楽しんでください!
「そのままで良いんだよ」ですから。

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2006年11月29日 (水) 22時30分

おふろうどさま
はーい、楽しみま~す!!
「頑張ります」は私の口癖なんですヨ。
一日何度も言ってます!(笑)
ASAMI

投稿: ASAMI | 2006年11月29日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/12870691

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ2:

« 錦糸町ライブと東京国際女子マラソン | トップページ | 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ2でした!! »