« 飯田橋「RAMLA」1F区境ホールでの初ライブです! | トップページ | 錦糸町ライブと東京国際女子マラソン »

2006年11月17日 (金)

飯田橋「RAMLA」区境ホール初ライブ!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は飯田橋RAMLA」区境ホールでの初ライブでした。初めてなので、ワクワクドキドキ、なんとか演奏を終えましたが、終了後は反省ばかりが頭をめぐり、現在は複雑な心境です。今後は、必ずや改善していきたいと思います。

飯田橋やその他でいつも応援して下さっていた皆様がたくさんおいで下さり、私の心の中では、それだけが救いでした。本当に皆様ありがとうございました。私は皆様から、勇気をいただきました。心よりお礼申し上げます。

サポートを引き受けて下さりました杉浦ちえりさまも、どうもありがとうございました。

今回はカバー曲は、山口百恵さんの曲を中心に歌わせていただきましたが、次回からも様子をみながら選曲し、よいステージが出来るように工夫していきたいと思います。とびいりデュエットをして下さりましたTさまありがとうございました。素晴らしい歌声でした!また是非よろしくお願い致します。

飯田橋RAMLA」区境ホールのライブに出演させて下さりました関係者の皆様、そしてライブの応援に駆けつけて下さりました心温かい皆様に、本当に心から感謝しております。本当にありがとうございました。

そして、明日はこの冬最後の錦糸町アルカキット駅前ステージでのライブです。今回、結構どうしようもなく落ち込むくらいの反省の多いライブをしてしまったので、明日は、名誉挽回で頑張りたいと思います。野外なので、寒い中恐縮ですが、お時間ありましたら、是非遊びにいらして下さい。17時頃の出演ですが、早まることが多いので、16時50分くらいにお出でいただけましたら幸いです。明日は頑張ります!!

ASAMI

ライブ情報

11月18日土曜  17:00頃(前後)の20分間出演

錦糸町アルカキット駅前ステージ  入場無料(雨天中止)

Vo.ASAMIhttp://www.nijinooto.com/

11月30日(木)  2ステージ ① 18:30- ② 19:30-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMIhttp://www.nijinooto.com/

Key.杉浦ちえり(http://bluestar7.exblog.jp/)  

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 飯田橋「RAMLA」1F区境ホールでの初ライブです! | トップページ | 錦糸町ライブと東京国際女子マラソン »

コメント

中山中山です。ホームページに遊びに来ました!
すごくていねいできれいなHPでびっくりしました・・(◎◎;)笑いろんな活動が書いてあってわかりやすいです(^^)

それから今日はおつかれさまでした!
みなさん良い人ばかりで、楽しくできました。
また出演したいと思っているので、
また一緒のときはよろしくです。
私も厚着してくるようにします!(~~)

コメント欄ですみません笑

投稿: 中山中山 | 2006年11月18日 (土) 21時15分

中山中山さま

早速コメントをいただき、ありがとうございました。
そのスピードは素晴らしいですネ!
昨日は、ご一緒に出演できて楽しかったです。
ありがとうございました!!
また何かでご一緒できると嬉しいです。
色々頑張って下さいネ!(青梅のコンテストも!)
それでは、またね~!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2006年11月19日 (日) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/12718104

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田橋「RAMLA」区境ホール初ライブ!!:

» 倖田來未  こうだ くみ [きーわーど・えくすぷれす]
■プロフィール本名    神田 來未子 (こうだ くみこ)生年月日 1982年11月13日生まれ血液型   A型出身地   京都 高校在学中の00年にシングル「TAKE BACK」でデビューしこのデビュー・シングルは米ビルボード・チャートで初登場20位にランクインし、国内外から注目を浴びる。以降ハイペースでシングルをリリース。アップテンポのダンサブル・チューン「COLOR OF SOUL」(01年)、�... [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 12時20分

« 飯田橋「RAMLA」1F区境ホールでの初ライブです! | トップページ | 錦糸町ライブと東京国際女子マラソン »