« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月29日 (金)

どうぞよいお年をお迎え下さい♪

今年も残すところ、あと2日です...

今日は、突然冷えましたね...

ようやく仕事もほぼ終わり??、明日からお休みには入れそうで、嬉しいです!

といっても、今年はまだ大掃除にまったく手をつけていなくて、お正月の準備(といっても、いつもそんなにはしませんが...)を、明日とあさってで、どうにかしなくてはなりません...キャー、どうしましょう.....

お正月の箱根駅伝を楽しみに、なんとか頑張ります!!

今年は、ライブ活動がこれまでに比べて数多くできました。その中で、いろいろ学び、たくさんの素晴らしい出会いがあり、たくさんの皆様から、力をわけていただき、自分なりに充実したとても良い1年になりました。

新年にライブで申しました、「新曲を5曲創る」という豊富は、情けないことに1曲に終わりましたが、現在進行形も1曲ありますし、マイペースながら、なんとかこれからも頑張りたいと思います。

来年も、ゆっくりではありますが、自分なりに感じる想いを詞にして、その想いを歌でお伝えできたら...、そう思っております。

毎日を過ごすことで、精一杯ではありますが、時々、静かな時間をもって、自分を取り戻しながら、少しずつでも、自分の進みたい方向へ、歩いていきたいと思います。

今年もお世話になりました皆様、どうもありがとうございました。

この場をかりて、お礼申し上げます。

そして、来年もまた、どうぞよろしくお願い致します。

年末のお忙しい中、お体にお気をつけて、どうぞよいお年をお迎え下さいませ...

ASAMI

是非お立ち寄り下さいませ。

ライブ情報

平成19年1月11日(木)  19:00-(間に10分ほど休憩をいただいて2ステージ続けます)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI(http://www.nijinooto.com/)

Key.奈宮香 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR 飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ4でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は飯田橋RAMLA」区境ホールで、今年のラストライブでした。

忘年会シーズンや風邪で、いつもおいで下さる方から欠席のご連絡を多々受けていたので、ちょっぴり心配していましたが、たくさんの皆様に温かく見守っていただいて、安心して歌うことができました。

昨日の区境ホールライブは、機材がより充実し、いつもよりさらに歌いやすくなりました。これも関係者の皆様のおかげです。関係者の皆様には、いつも心から感謝しております。

そして、サポートを引き受けて下さりました奈宮さま、本当にどうもありがとうございました。心温かいピアノ演奏にただただ感謝するばかりです。

1部では、少々ハプニングもあり、気が散ってしまいましたが、静かに聴いて下さりました心温かい皆様のおかげで、軸がぶれすぎるということはなく歌うことができました。うまく対応できずに、静かに聴いていただいた皆様にはご迷惑をおかけしたことと思います。「聴きたくない」と思われるのであれば、ただ通り過ぎていただければいいものを..と、一晩たつとそんな気持ちにもなりました。けれども、人前で歌うということは、そのような事を含め、受けとめていかなければならないものと改めて感じました。よい経験だったと思います。

今回のカバー曲は、「クリスマスソング」を中心に歌いました。初挑戦の曲ばかりで、ご満足いただける出来ではなかったかもしれませんが、ご存知の曲を歌うということには、やはり意味があるものと思っているので、今後はよりよい歌が歌えるように努めたいと思います。

2部は、あっという間に過ぎてしまい、本年最後のライブは、とても心穏やかに過ごせました。それは、なんといっても関係者の皆様と、いつも応援して下さる心温かい皆様のおかげです。そして、見知らぬ皆様も足をとめて静かに聴いて下さり、ありがとうございました。心温かい皆様に見守られ、今年は今までにない充実した音楽活動ができたことを、本当に嬉しく思っています。皆様に心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました!!

そして、来年も皆様にお会いできることを心から楽しみにしております!!

年末で慌しい毎日をお過ごしのことと思いますが、どうぞくれぐれもお体にお気をつけてお過ごし下さい。

ASAMI

ライブ情報

平成19年1月11日(木)  19:00- 休憩を10分ほどいただいて、2ステージ続けます。

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMIhttp://www.nijinooto.com/

Key.奈宮香

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ4

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

12月に入り、慌しく過ごしていたら、ひいてはならない風邪をひきました。

先週寝込んだので、今週に入り回復しつつあり、今日は大分体調がよくなりました。

ノロウィルスも風邪も流行っています、どうぞお体を大切にお過ごし下さいませ。

また忘年会疲れに、お気をつけて下さいませ!

さて、明日は飯田橋RAMLA」区境ホールでのライブです。

今回もカバー曲は、今まで歌ったことのない歌ばかり歌います。

「クリスマスソング」を中心に歌う予定です。

ジングルベルなどの「クリスマスソングメドレー」なども取り入れたいと思っていますので、よろしかたら、是非ご一緒に歌って下さい!

あまり歌ったことのない感じで「恋人がサンタクロース」や「クリスマスキャロルの頃には」なども歌う予定です。また「夜空ノムコウ」は皆様でご一緒に歌いたいと思い、選曲してみました!!

ご一緒に歌えることを、楽しみにしております。

明日は今年最後のライブです。いつも応援してくださる皆様にお会いできることを心から楽しみにしております!!またたくさんの皆様に、お会いできますように...

ASAMI

ライブ情報

12月21日(木)  2ステージ ① 18:30- ② 19:30-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMIhttp://www.nijinooto.com/

Key.奈宮 香

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ3でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は飯田橋RAMLA」区境ホールでのライブでした。

出だしに少々ハプニングがありましたが、1部も2部も、ベンチに腰掛けて、ゆっくり聴いて下さる心温かい皆様の中、時間が経つにつれて、気持ちを落ち着けて歌うことができました。

会場の皆様がよく聴いて下さっているのがわかって、とても嬉しく思いました。

区境ホールは、ライブハウスのようで、夏のビアガーデン野外ライブとはまた違う、音のよさや音の響きがあり、とても気持ちよく演奏できます。

そのような素晴らしい区境ホールのライブに出演させていただき、関係者の皆様には、いつも心から感謝しております。

そして、昨日もいつも応援して下さっている皆様がたくさんおいで下さりました。本当に、嬉しい限りです。本当にどうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます。また、昨日も見知らぬ皆様が足をとめて静かに聴いて下さりました。1回目から連続で、小さいお子様と一緒に聴いて下さるお母様もいて、とても嬉しく思っております。皆様本当にありがとうございました!

そして、サポートを引き受けて下さりました奈宮香さまも、本当にどうもありがとうございました。

歌い手が、ピアノ演奏にうっとりしてしまう素晴らしい音色でした。これからもどうぞよろしくお願い致します!

今回のカバー曲は、「元気の出る歌、応援歌」を中心に歌いました。ご存知のない曲もあったかもしれませんが、歌詞を聴いていただけたらなあと思って、選曲しました。応援歌だけあって、それぞれの歌詞に「あきらめないで」「負けないで「信じていて」など共通する言葉が出てきて、それでもそれぞれの歌詞に個性的なメッセージがあるので、どれも良い歌だなあなどと、一人感心していました。カバー曲、皆様はいかがでしたでしょうか?

次回のカバー曲はクリスマスソングを中心に歌います。私はこれまでクリスマスソングをほとんど歌ってこなかったので、また新たに挑戦します。風邪には、ほんとうに気をつけながら、早速準備にとりかかりたいと思います。

また次回も、いつも応援してくださる皆様や区境ホールにおいで下さる皆様にお会いできることを心から楽しみにしております!!

ASAMI

ライブ情報

12月21日(木)  2ステージ ① 18:30- ② 19:30-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMIhttp://www.nijinooto.com/

Key.奈宮香

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ3

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

12月に入り、仕事のほうも慌しくなってきました。

皆様も、お仕事に忘年会に、お忙しい季節ですネ!

お体を大切にお過ごし下さいませ!

ココログのメンテナンス中だったようなので、本日になりましたが、今日は飯田橋RAMLA」区境ホールでのライブです。

カバー曲は、今まで歌ったことのない歌ばかりで、毎日CDなどを聴いて過ごしました。

今回のカバー曲は、「元気が出る歌」等です。「上を向いて歩こう」や、夏の飯田橋でのライブでリクエストしていただいて歌うことが出来なかった平原綾香さんの「明日」などを歌いたいと思います。「上を向いて歩こう」などは、是非ご一緒に歌っていただけると嬉しいです!!

いつも応援してくださる皆様にお会いできることを心から楽しみにしております!!また偶然にも区境ホールを通りがかる皆様に、お会いできることを楽しみにしております!!

ASAMI

ライブ情報

12月7日(木)  2ステージ ① 18:30- ② 19:30-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMIhttp://www.nijinooto.com/

Key.奈宮 香

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ2でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は飯田橋RAMLA」区境ホールでのライブでした。

前回はあまりよい出来ではなかったので、気をつけた甲斐があってか、久しぶりに気持ちを落ち着けて歌が歌えたように思います。

久しぶりに会場の一体感を味わえた感じがし、とても嬉しく思いました。

前回は、まったく余裕がなく、気がつかなかったのですが、区境ホールは、空高く音が響く感じで、とてもよい音の空間だと感じました。

階段の上のほうから、下に降りて聴いて下さる方がいらしたのは、そのようなホールの構造からだったと思います。

そのような素晴らしい区境ホールのライブに出演させて下さります関係者の皆様には、本当に心からお礼申し上げます。

そして、昨日もいつも応援して下さっている皆様がたくさんおいで下さり、とっても嬉しかったです。本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。また、昨日は見知らぬ方もたくさん足をとめて静かに聴いて下さりましたこと、とても嬉しく思っております。小さい子から、ご年配の方まで、ベンチに座っていただけたこと、とても嬉しく思いました。ありがとうございました。

そして、サポートを引き受けて下さりました杉浦ちえりさまも、どうもありがとうございました。

今回のカバー曲は、「ラブソング」を中心に歌いました。これまで私が歌ってきた馴染みの曲がほとんどでしたが、皆様も「LOVE LOVE LOVE」「赤いスイートピー」など、ご存知の方も多かったようで、一安心しました。

次回からは、ほとんど私が歌ったことがない歌に挑戦します。練習に励みたいと思います。歌の練習は、喉の使いすぎに注意する以外は、毎日でも歌っていたいくらい私は好きです。

夢の中でも、よくライブ出演をしています。

また来週も、いつも応援してくださる皆様や区境ホールにおいで下さる皆様にお会いできることを心から楽しみに、次回の準備をしたいと思います!!

ASAMI

ライブ情報

12月7日(木)  2ステージ ① 18:30- ② 19:30-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMIhttp://www.nijinooto.com/

Key.後日発表

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »