« 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ4でした!! | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

2006年12月29日 (金)

どうぞよいお年をお迎え下さい♪

今年も残すところ、あと2日です...

今日は、突然冷えましたね...

ようやく仕事もほぼ終わり??、明日からお休みには入れそうで、嬉しいです!

といっても、今年はまだ大掃除にまったく手をつけていなくて、お正月の準備(といっても、いつもそんなにはしませんが...)を、明日とあさってで、どうにかしなくてはなりません...キャー、どうしましょう.....

お正月の箱根駅伝を楽しみに、なんとか頑張ります!!

今年は、ライブ活動がこれまでに比べて数多くできました。その中で、いろいろ学び、たくさんの素晴らしい出会いがあり、たくさんの皆様から、力をわけていただき、自分なりに充実したとても良い1年になりました。

新年にライブで申しました、「新曲を5曲創る」という豊富は、情けないことに1曲に終わりましたが、現在進行形も1曲ありますし、マイペースながら、なんとかこれからも頑張りたいと思います。

来年も、ゆっくりではありますが、自分なりに感じる想いを詞にして、その想いを歌でお伝えできたら...、そう思っております。

毎日を過ごすことで、精一杯ではありますが、時々、静かな時間をもって、自分を取り戻しながら、少しずつでも、自分の進みたい方向へ、歩いていきたいと思います。

今年もお世話になりました皆様、どうもありがとうございました。

この場をかりて、お礼申し上げます。

そして、来年もまた、どうぞよろしくお願い致します。

年末のお忙しい中、お体にお気をつけて、どうぞよいお年をお迎え下さいませ...

ASAMI

是非お立ち寄り下さいませ。

ライブ情報

平成19年1月11日(木)  19:00-(間に10分ほど休憩をいただいて2ステージ続けます)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI(http://www.nijinooto.com/)

Key.奈宮香 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR 飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ4でした!! | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

コメント

温泉人(おふろうど)です。
ASAMIさん、今年は出逢えて大変嬉しく思います。出逢いが、輪になってきました。これもみな、それぞれに強い“想い”があったからこそだったのだと確信します。
そして、来年もそれぞれに自分らしく“飛ぶ”年にしたいですね。
良い年をお迎え下さい。

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2006年12月30日 (土) 14時00分

おふろうどさま

コメントをありがとうございます。
今年は大変お世話になり、ありがとうございました...
お体にお気をつけて、どうぞよいお年をお迎え下さい♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2006年12月30日 (土) 16時02分

☆昨年は夏のライブ以来いろいろありがとうございました。今年もさらにいい年にしましょう~。

投稿: ナオキ | 2007年1月 1日 (月) 06時25分

ナオキ さま
コメントありがとうございます♪
昨年は色々お世話になり、どうもありがとうございました!
どうぞ今年もよろしくお願い致します...
ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年1月 1日 (月) 09時16分

改めまして新年明けましておめでとうございます。こちらこそ今年も宜しくお願いします。
去年同様、職場帰りから来る形が多様になると思いますが、良いイベントになる様、頑張って下さい。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年1月 3日 (水) 10時41分

吉村勇樹さま
あけましておめでとうございます!
昨年は、お世話になり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します!!
お忙しい中、お体に気をつけてお過ごし下さいませ。

投稿: ASAMI | 2007年1月 4日 (木) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/13256676

この記事へのトラックバック一覧です: どうぞよいお年をお迎え下さい♪:

« 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ4でした!! | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »