« 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ3でした!! | トップページ | 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ4でした!! »

2006年12月20日 (水)

飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ4

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

12月に入り、慌しく過ごしていたら、ひいてはならない風邪をひきました。

先週寝込んだので、今週に入り回復しつつあり、今日は大分体調がよくなりました。

ノロウィルスも風邪も流行っています、どうぞお体を大切にお過ごし下さいませ。

また忘年会疲れに、お気をつけて下さいませ!

さて、明日は飯田橋RAMLA」区境ホールでのライブです。

今回もカバー曲は、今まで歌ったことのない歌ばかり歌います。

「クリスマスソング」を中心に歌う予定です。

ジングルベルなどの「クリスマスソングメドレー」なども取り入れたいと思っていますので、よろしかたら、是非ご一緒に歌って下さい!

あまり歌ったことのない感じで「恋人がサンタクロース」や「クリスマスキャロルの頃には」なども歌う予定です。また「夜空ノムコウ」は皆様でご一緒に歌いたいと思い、選曲してみました!!

ご一緒に歌えることを、楽しみにしております。

明日は今年最後のライブです。いつも応援してくださる皆様にお会いできることを心から楽しみにしております!!またたくさんの皆様に、お会いできますように...

ASAMI

ライブ情報

12月21日(木)  2ステージ ① 18:30- ② 19:30-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMIhttp://www.nijinooto.com/

Key.奈宮 香

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ3でした!! | トップページ | 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ4でした!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/13136670

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ4:

« 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ3でした!! | トップページ | 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ4でした!! »