« 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ3 | トップページ | 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ4 »

2006年12月 8日 (金)

飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ3でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は飯田橋RAMLA」区境ホールでのライブでした。

出だしに少々ハプニングがありましたが、1部も2部も、ベンチに腰掛けて、ゆっくり聴いて下さる心温かい皆様の中、時間が経つにつれて、気持ちを落ち着けて歌うことができました。

会場の皆様がよく聴いて下さっているのがわかって、とても嬉しく思いました。

区境ホールは、ライブハウスのようで、夏のビアガーデン野外ライブとはまた違う、音のよさや音の響きがあり、とても気持ちよく演奏できます。

そのような素晴らしい区境ホールのライブに出演させていただき、関係者の皆様には、いつも心から感謝しております。

そして、昨日もいつも応援して下さっている皆様がたくさんおいで下さりました。本当に、嬉しい限りです。本当にどうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます。また、昨日も見知らぬ皆様が足をとめて静かに聴いて下さりました。1回目から連続で、小さいお子様と一緒に聴いて下さるお母様もいて、とても嬉しく思っております。皆様本当にありがとうございました!

そして、サポートを引き受けて下さりました奈宮香さまも、本当にどうもありがとうございました。

歌い手が、ピアノ演奏にうっとりしてしまう素晴らしい音色でした。これからもどうぞよろしくお願い致します!

今回のカバー曲は、「元気の出る歌、応援歌」を中心に歌いました。ご存知のない曲もあったかもしれませんが、歌詞を聴いていただけたらなあと思って、選曲しました。応援歌だけあって、それぞれの歌詞に「あきらめないで」「負けないで「信じていて」など共通する言葉が出てきて、それでもそれぞれの歌詞に個性的なメッセージがあるので、どれも良い歌だなあなどと、一人感心していました。カバー曲、皆様はいかがでしたでしょうか?

次回のカバー曲はクリスマスソングを中心に歌います。私はこれまでクリスマスソングをほとんど歌ってこなかったので、また新たに挑戦します。風邪には、ほんとうに気をつけながら、早速準備にとりかかりたいと思います。

また次回も、いつも応援してくださる皆様や区境ホールにおいで下さる皆様にお会いできることを心から楽しみにしております!!

ASAMI

ライブ情報

12月21日(木)  2ステージ ① 18:30- ② 19:30-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMIhttp://www.nijinooto.com/

Key.奈宮香

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ3 | トップページ | 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ4 »

コメント

温泉人(おふろうど)です。
ステージが始まる前から客席が埋まりました。すっかりラムラの空気になりました。
もう、ご自分の工夫で毎回のステージを楽しめるように感じました。ファンの方々も、どんなASAMIさんも受け入れていますね。
さて、今回のステージの様子、温泉人(おふろうど)の文字をクリックいただくと、掲載Blogにリンクします。
これまらも、楽しみにしています!

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2006年12月 8日 (金) 17時20分

おふろうどさま
コメントをありがとうございます。
昨日も、お忙しい中ライブにおいでいただき、ありがとうございました!!
また早速のブログ掲載、いつもありがとうございます。昨日は、最初ははらはらどきどきしていましたが、途中からとても楽しく歌うことができました。
本当に、ただ会場の皆様のおかげでした!
皆様本当にありがとうございました!!
ASAMI

投稿: ASAMI | 2006年12月 8日 (金) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/12982149

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ3でした!!:

« 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ3 | トップページ | 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ4 »