« 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ4 | トップページ | どうぞよいお年をお迎え下さい♪ »

2006年12月22日 (金)

飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ4でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は飯田橋RAMLA」区境ホールで、今年のラストライブでした。

忘年会シーズンや風邪で、いつもおいで下さる方から欠席のご連絡を多々受けていたので、ちょっぴり心配していましたが、たくさんの皆様に温かく見守っていただいて、安心して歌うことができました。

昨日の区境ホールライブは、機材がより充実し、いつもよりさらに歌いやすくなりました。これも関係者の皆様のおかげです。関係者の皆様には、いつも心から感謝しております。

そして、サポートを引き受けて下さりました奈宮さま、本当にどうもありがとうございました。心温かいピアノ演奏にただただ感謝するばかりです。

1部では、少々ハプニングもあり、気が散ってしまいましたが、静かに聴いて下さりました心温かい皆様のおかげで、軸がぶれすぎるということはなく歌うことができました。うまく対応できずに、静かに聴いていただいた皆様にはご迷惑をおかけしたことと思います。「聴きたくない」と思われるのであれば、ただ通り過ぎていただければいいものを..と、一晩たつとそんな気持ちにもなりました。けれども、人前で歌うということは、そのような事を含め、受けとめていかなければならないものと改めて感じました。よい経験だったと思います。

今回のカバー曲は、「クリスマスソング」を中心に歌いました。初挑戦の曲ばかりで、ご満足いただける出来ではなかったかもしれませんが、ご存知の曲を歌うということには、やはり意味があるものと思っているので、今後はよりよい歌が歌えるように努めたいと思います。

2部は、あっという間に過ぎてしまい、本年最後のライブは、とても心穏やかに過ごせました。それは、なんといっても関係者の皆様と、いつも応援して下さる心温かい皆様のおかげです。そして、見知らぬ皆様も足をとめて静かに聴いて下さり、ありがとうございました。心温かい皆様に見守られ、今年は今までにない充実した音楽活動ができたことを、本当に嬉しく思っています。皆様に心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました!!

そして、来年も皆様にお会いできることを心から楽しみにしております!!

年末で慌しい毎日をお過ごしのことと思いますが、どうぞくれぐれもお体にお気をつけてお過ごし下さい。

ASAMI

ライブ情報

平成19年1月11日(木)  19:00- 休憩を10分ほどいただいて、2ステージ続けます。

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMIhttp://www.nijinooto.com/

Key.奈宮香

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ4 | トップページ | どうぞよいお年をお迎え下さい♪ »

コメント

温泉人(おふろうど)です。
クリスマスバージョン、ハプニングもありましたが難なくこなすASAMIを、しなやかで頼もしく思いました。
そして、キーボードのパートナーと息が合っていて、安心して歌っている姿に、こちらも嬉しくなりました。
さて、今年は本当に良い出会いをいたしました。そして“表現者”の皆さんに声がけしましたら、もうすっかり輪になってきました。皆さん自立した方々で、とても安心で頼もしく嬉しいですね。
さっそくですが、井上さんのプロの写真も掲載したBlogが出来ましたので、温泉人(おふろうど)の文字をクリックしてください。さらに、音もこれから工夫して載せて見たいと思いますので時折、ご覧下さい。

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2006年12月23日 (土) 14時56分

おふろうど さま
コメントありがとうございます。
いつもおいでいただき、温かく見守っていただいて、本当にどうもありがとうございます。
おふろうどさまをはじめ、表現者の皆様と、とても素敵な出会いがありました。
そのような場となりました、飯田橋ラムラさまは、私にとって素晴らしい場となり、関係者の皆様にも本当に感謝しております...
早速のブログ掲載、日々成長する記事に、感動です。
本当にありがとうございます。
ASAMI

投稿: ASAMI | 2006年12月23日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/13160828

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ4でした!!:

« 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ4 | トップページ | どうぞよいお年をお迎え下さい♪ »