« 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ2でした!! | トップページ | 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ3でした!! »

2006年12月 7日 (木)

飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ3

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

12月に入り、仕事のほうも慌しくなってきました。

皆様も、お仕事に忘年会に、お忙しい季節ですネ!

お体を大切にお過ごし下さいませ!

ココログのメンテナンス中だったようなので、本日になりましたが、今日は飯田橋RAMLA」区境ホールでのライブです。

カバー曲は、今まで歌ったことのない歌ばかりで、毎日CDなどを聴いて過ごしました。

今回のカバー曲は、「元気が出る歌」等です。「上を向いて歩こう」や、夏の飯田橋でのライブでリクエストしていただいて歌うことが出来なかった平原綾香さんの「明日」などを歌いたいと思います。「上を向いて歩こう」などは、是非ご一緒に歌っていただけると嬉しいです!!

いつも応援してくださる皆様にお会いできることを心から楽しみにしております!!また偶然にも区境ホールを通りがかる皆様に、お会いできることを楽しみにしております!!

ASAMI

ライブ情報

12月7日(木)  2ステージ ① 18:30- ② 19:30-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMIhttp://www.nijinooto.com/

Key.奈宮 香

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ2でした!! | トップページ | 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ3でした!! »

コメント

たまたま時間があまり飯田橋駅付近をウロウロしていて
ASAMIさんの歌声に遭遇しました。
透き通った歌声に魅了されてしまい足が止まってしまいました。
12月7日は時間がなくて2曲しか聴くことが出来ませんでしたが次回はちゃんと最後まで参加させていただきたいと思ってます。

投稿: KOBO | 2006年12月 9日 (土) 01時02分

KOBOさま
立ち止まって聴いて下さりましたとのこと、ありがとうございます。
本当に嬉しいです!!
次回おいでいただけるとのこと、ありがとうございます!
休憩時間等、私は会場の椅子のところにおりますので、よろしかったら、是非声をかけて下さいませ。
コメントをありがとうございました!
ASAMI

投稿: ASAMI | 2006年12月 9日 (土) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/12961976

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ3:

« 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ2でした!! | トップページ | 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ3でした!! »