« どうぞよいお年をお迎え下さい♪ | トップページ | 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ5 »

2007年1月 4日 (木)

あけましておめでとうございます♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

少し遅れましたが、あけましておめでとうございます!

みなさま、よいお正月をお過ごしでしたでしょうか?

私は、初詣は家の近所の根津神社を参拝し、2日は職場の近所の日枝神社を参拝しました。

そして、2日と3日は昼過ぎまで、恒例の箱根駅伝をテレビで観戦しました。

往路は、母校はこれまでにない惨敗ぶりで、かなり落ち込みましたが、昨日の復路はなんとかシード権内に入り、ほっとしました...

毎年、上位争いに加わることが多かったのですが、それにも関わらずほとんどテレビに映らないことが少々不満でしたが、今年は、シード権争いに加わることになり、なんとテレビに映る割合が多いことか...?と驚きました。おかげで、テレビにかじりつき、いつもに増して、自分も走った気になりました。やはり監督が必要なのではないかという感想を持つのですが、「自主性を重んじて活動する」とあえて選手だけでチームを作っているという「うわさ」を聞いたので、いたしかたないのかなあ..と思いつつも、やはり真剣に今後のチームの行方を心配する年明けとなりました。(ただの独り言です...)

年末は大掃除をやはり終えられず、お正月も3日もゆっくりしてしまうと、仕事をする気がまったくなくなってしまい、今年の抱負もなかなか思い浮かびませんが、すでにすべきことが溜まっているので、今年もなんとか仕事を始めたいと思います...

このような、しょうもないASAMIですが、歌だけはできる限り頑張りますので、どうぞ今年もよろしくお願い致します♪

それでは、皆様にとって、良い年となりますように...

ASAMI

ライブ情報

平成19年1月11日(木)  1900-10分ほど休憩をいただいて、2ステージ続けます)

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI

Key.奈宮 香

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« どうぞよいお年をお迎え下さい♪ | トップページ | 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ5 »

コメント

自分は冬季休暇時、横浜の実家に滞在しました。
実家から本牧の野外ライブ、カウントダウンライブ、市内散策に行きました。
市内散策は市営の一日乗車券を購入しました。
実家に行ったのは夜勤明けから行きました。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年1月 4日 (木) 18時33分

吉村 さま

よい冬休みをお過ごしのご様子、よかったですネ!
それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年1月 5日 (金) 12時39分

あけましておめでとうございます!…とは言ったものの、今年は僕は喪中でありました(汗)。

昨年のラムラでご一緒したライヴが、年を明けるとなんだか遠く感じてしまいますねぇ。
イグナロは今年は念願のバンドスタイルでのライヴに挑んでみようと目論んでおります。でも今までどうりGtとVo二人のみのライヴも続けて参りますので、またご一緒できるとうれしいです!

ではでは、今年もよろしくお願い致します。(微笑)

投稿: 小林英記 | 2007年1月 7日 (日) 10時30分

小林 英記 さま
コメントありがとうございます♪
バンドスタイルですか~、いいですねえ~。
私もバンドでライブがしてみたいです。
8年くらい前、一度だけバンドで歌い、つい先日1曲だけ前座でバンドで歌わせていただいたのですが、すごく楽しかったです!
イグナロさまのバンド、楽しみですネ♪
なかなかライブにお伺いできず、失礼しておりますが、今年は是非一度...
今年もよろしくお願い致します!
ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年1月 7日 (日) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/13330808

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます♪:

« どうぞよいお年をお迎え下さい♪ | トップページ | 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ5 »