« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ6です! | トップページ | あきらめました♪ »

2007年1月26日 (金)

飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ6でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は飯田橋RAMLA」区境ホール6のライブでした。

昨日は、初めてASAMIのライブを聴いて下さった方もたくさんおられて、嬉しく思いました。

いつも応援に駆けつけて下さる皆様も、いつも変わらず笑顔を向けて下さり、嬉しかったです。

少々歌が聞えにくかったとのお言葉もいただきましたが、それでも最後まで演奏を聴いていただき、とても嬉しく思いました。皆様、本当にどうもありがとうございました!!お聴き苦しかった点がありましたことは、申し訳ありませんでした...

そして、今回もピアノ演奏を引き受けて下さりました奈宮さま、本当にどうもありがとうございました。いつも変わらぬ心温かいピアノ演奏に心地よく歌うことができました。

前回のライブは、集中力に欠けたためか、終了後にかなり反省しましたが、今回は集中でき、自分なりにはほっとしています。歌の出来、不出来には、集中できるかどうかとリラックスできるかどうかが関わるように感じています。集中できるか、リラックスできるか、これは私は何事にも共通する大事なことなのではないかと思っています...

2部は、いつものようにあっという間に過ぎてしまいましたが、アンコールもリクエストしていただき、2曲多く歌えたので、嬉しかったです♪心温かい多くの皆様に見守られ、昨晩は素晴らしい時を過ごすことができました。皆様に心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました!!

また再来週、皆様にお会いできることを心から楽しみにしております!!

(次回は第1部は19時~になります)

また今日から、次回の準備に楽しみながら取り組みたいと思います。

ASAMI

ライブ情報

平成19年2月8日(木)  ①1900- ②2000-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI

Key.奈宮 香

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ6です! | トップページ | あきらめました♪ »

コメント

今回は是正が出来て良かったですね。
聞こえる聞こえないの問題がありましたが無事に終わって良かったですね。
最後は明日で締めましたが今度は松田聖子特集ではガラスの林檎も交えても良いかと思います。
二十一日、自分は虎空雲のライブを見に行きました。場所は渋谷の青い部屋と言うライブハウスでやっていました。
ここではバンド形式でやっていました。chachaさんは風邪引いていましたが無事に成功しました。その後打ち上げもやりました。
友人にはゲスト出演で石井明美さんが出ました。
今度は平原綾香の明日だけでなくjupiterを加えても良いかと思います。体調面の気遣い有り難う御座います。
そちらも体調には十分気を付けて過ごして下さい。
都合の良い時に伺いたいと思います。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年1月26日 (金) 20時39分

吉村 さま

昨日もおいでいただき、ありがとうございました♪
心よりお礼申し上げます。
コクーンさんのライブは盛況でしたようですよネ!
私もライブハウスでのワンマンは憧れです。
それでは、お体くれぐれもお大事にされて下さい。
またお会いできることを楽しみにしております!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年1月26日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/13666906

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ6でした!!:

« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ6です! | トップページ | あきらめました♪ »