« 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ5 | トップページ | 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ6です! »

2007年1月12日 (金)

飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ5でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は飯田橋RAMLA」区境ホールで、今年の初のライブでした♪

昨日は、たくさんの皆様に温かく見守っていただいて、歌うことができました。

4年ほどずっとライブで応援して下さる方や、いつもおいで下さる皆様、そして通りがかりで足をとめて下さる皆様に、ゆっくり1時間ほど、歌を聴いていただけました。

長い時間でしたので、お帰りになってしまうのではないかと思いましたが、最後まで聴いて下さり、本当にありがとうございました!後半のほうが、やはり声の調子がよかったので、最後まで聴いていただけて、とても嬉しかったです...

そして、今回もサポートを引き受けて下さりました奈宮さま、本当にどうもありがとうございました。体調の悪い中、ありがとうございました...

MC下手は、いつまでたってもなおらないのですが、もう少しなんとかしますネ...

次回からあらためて、頑張ります♪

今回のカバー曲は、「切ないラブソング」ということで歌いました。なるべく皆様がご存知の曲を歌おうと思いましたが、皆様ご存知でしたでしょうか?カバー曲はやはり少々難しいですが、これからもなるべくご存知の曲を選んで歌っていきたいなと思います。

約1時間で13曲歌いましたが、あっという間に過ぎてしまい、最後は後ろ髪ひかれる思いで、もっと皆様とのお時間を共有したかったくらいでした。心残りは、ライブ終了後、普段に比べ、皆様にきちんとご挨拶ができなかったことです。ライブにおいで下さりました皆様、そして関係者の皆様、本当にありがとうございました。この場をかりて、心からお礼申し上げます!!

それでは、また再来週、皆様にお会いできることを心から楽しみにしております!!

年始の慌しい毎日と思いますが、どうぞくれぐれもお体にお気をつけてお過ごし下さいませ...

ASAMI

ライブ情報

平成19年1月25日(木)  2ステージ ① 18:30- ② 19:30-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMIhttp://www.nijinooto.com/

Key.奈宮香

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ5 | トップページ | 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ6です! »

コメント

昨日は喉を痛めながらご苦労様でした。双方咳が時折目立ちましたね。
終盤迄観覧した方は多くいたので良かったですね。
状態が悪化しないよう気を付けて過ごして下さい。
先程e-mail送信させてもらいました。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年1月12日 (金) 19時53分

今回も楽しみにしていました 12月に初めてラムラでのライブを聞いて、また聞いてみたいなぁと思っていたら月2のペースであるので楽しみです。好きな曲は、
「愛の花咲く空へ」です。次回のライブにも是非この曲をお願いします 「M」も良かったですが奈宮香さんのコーラスのところではマイクのトラブルがあって残念でした(ToT)ASAMIさんも 奈宮香さんも体調が悪かったのですね お体には気をつけてくださいね!
奈宮香さん いつもぎりぎり・・・ハラハラです(^0^)b
次回も楽しみにしてます

投稿: kinta | 2007年1月12日 (金) 22時12分

吉村 さま
コメントありがとうございます。
昨日はありがとうございました。
私のほうは、喉は大丈夫でした。
吉村さまは、お風邪を召されておられたようでしたので、どうぞお大事にされて下さい!

Kinta さま
コメントありがとうございます♪
12月からライブにおいでいただいているとのこと、ありがとうございます!
「愛の花咲く空へ」次回も歌わせていただきますネ♪
奈宮さまは、お忙しい中、無理にお願いしているのですヨ~...ヨロシクオネガイシマス♪
次回よろしければ、お声をかけて下さいませ。
お会いできることを楽しみにしております!!

投稿: ASAMI | 2007年1月13日 (土) 01時33分

温泉人(おふろうど)です。
今年初めてのASAMIバラード ナイト、とても楽しみました!
多くの人が、大切な“場”として、この時を考えているのだと、嬉しくなりました。
一人ひとりが、大切な時間、大切な場と思って、ここに集うのですね!
そんな“感じる”ことを、少しでも記録に残して“ホラね!”ここに大切なことが実現しているでしょう!と・・・。
温泉人(おふろうど)の文字、クリックしてみてください。
一人ひとりに感謝します!

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2007年1月13日 (土) 07時54分

おふろうど さま
コメントありがとうございます。
いつもお忙しい中、ライブにお立ち寄りいただき、本当にありがとうございます!!
皆様が、お忙しい中、区境ホールにお集まりいただけることは、本当に嬉しく、私の励みになっております...
ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年1月13日 (土) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/13452870

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ5でした!!:

« 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ5 | トップページ | 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ6です! »