« 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ7でした!! | トップページ | 伊豆大島へ行きました♪ »

2007年2月11日 (日)

ちょっと嬉しい♪

ASAMIです。(http://www.nijinooto.com/index.html

今日も暖かい一日でしたネ..

とても久しぶりに、お昼間、都心を散歩しました♪(あまりにも運度不足で、筋肉痛になりそうです..)

そして今、大好きな今井美樹さんのライブをテレビで見ることができて、とても感動しました...

この感動は、言葉ではうまく表せないのですが...

ライブで歌うとき、もっと集中すべきで、そしてもっと自分を出してもよいのかな..と、今後の自分のライブをイメージしました!

立場があまりにも違うので、このようにお話するには抵抗はありますが、私もなんとか「これからもずーっと歌い続けていけるように」、今井美樹さんを目標に、がんばりたいと強く思いました♪

そして、ようやく新しいオリジナル曲の歌詞をだいたい完成させることができて、新曲が出来上がりそうです!!

昨年のはじめに創った詞に、秋頃曲をつけていただき、年末打ち合わせをして、ようやく調整をして今日に至りました♪

次回発表は難しいかもしれませんが、その後には是非歌うことが出来るようにしたいと思います!

なんだか、今日はいい日です~~♪

ASAMI

是非お立ち寄り下さいませ。

ライブ情報

平成19年2月22日(木)  ①18:30- ②19:30-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI(http://www.nijinooto.com/)

Key.佐藤智子 

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR 飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)

http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ7でした!! | トップページ | 伊豆大島へ行きました♪ »

コメント

笑顔が見え、こちらも嬉しくなりました!!

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2007年2月12日 (月) 06時57分

おふろうど さま

ありがとうございます♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年2月12日 (月) 09時39分

是非、披露出来る機会があると良いですね。今年の抱負の一つだと思います。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年2月15日 (木) 21時49分

吉村 さま

コメントありがとうございます!!
是非、ご披露したいですネ♪
オリジナル曲を創ることは、まさに今年の抱負の一つです...
これからもどうぞよろしくお願い致します!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年2月15日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/13870833

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと嬉しい♪:

« 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ7でした!! | トップページ | 伊豆大島へ行きました♪ »