« 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ6でした!! | トップページ | 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ7です! »

2007年2月 2日 (金)

あきらめました♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/)

話題がなくて、なかなかブログを書くことが出来ません。

そんなわけで、今日は、簡単料理を作ってみたので、ご紹介します...
一つは、豚キムチ。と言っても、これはテレビでちょっと見かけたのを次の日作ってみただけです。
豚肉をいためて、それにもやしを入れて炒めて、多少塩コショウして、最後にキムチを入れて炒めるだけです!でもおいしかったですヨ!!
もう一つは、お知り合いに、以前作っていただいたもので、セロリと牛肉炒めもの。すごい量のセロリが100円で売っていたので、久しぶりに作ってみました。牛肉と筋をとったセロリを塩コショウでいためて、最後に少し醤油を入れるだけです!
10分くらいで出来てしまうので、是非お試しあれ♪
昨年の抱負は、「30分料理を改め、料理をきちんとする!」でしたが、全く実現できず、今年は、疲れて指を切り、火傷をしながら、すでにあきらめがついて、↑とうとう10分料理になってしまいましたー!!(笑)

さて、来週木曜は飯田橋ラムラさまでのライブです。
こんなしょーもない↑ASAMIですが、皆様にお会いできる事を楽しみにしておりますので、是非是非、遊びにいらして下さい!
お会いできることを心から楽しみにしております♪

ASAMI

ライブ情報
平成19年2月8日(木)  ①19:00- ②20:00-
ASAMI バラード ナイト
Vo.ASAMI
Key.奈宮 香
飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて
(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html
入場無料

|

« 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ6でした!! | トップページ | 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ7です! »

コメント

刃物の扱い、火の扱いは十分気を付ける様にして下さい。
自分は現在、職場の第二工場での出勤になり、早出、深残業の連日です。
幸い夜勤が組まれない事が唯一です。
その為、伺えないと思いますが、今回も無事に成功する事を願います。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年2月 3日 (土) 08時26分

吉村 さま

早出、深残業とのこと、大変ですね...
どうぞお体だけは、くれぐれもお大事にされて下さいませ♪
確かに、刃物、火の扱いには、十分気をつけます!!
それでは、またお会いできる日を楽しみにしております♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年2月 3日 (土) 09時49分

ASAMIさん、こんにちは!
楽しく拝見させて頂いています。
最近、上空の寒さと突き詰める性格からかガチガチとしてきました。
ASAMIさんの軽快なリズムの文面を見ていて余計な力が抜けました。無理なくしなやかにですね。
ありがとうございます!

投稿: junzo | 2007年2月 5日 (月) 14時49分

junzo さま

コメントありがとうございます!
上空は寒いのですネ~...大変ですネ~...
お体どうぞお大事にされて下さいませ♪
なんとも情けない文面でした...(お恥ずかしい!)
譲れないもの、それはそれとして、「まあぁ、いっかぁっ~!!」も大事かな、な~んて思う、今日この頃です...エヘヘ♪
またお会いできる事を楽しみにしております♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年2月 5日 (月) 18時21分

やったあ!と感じました。
肩の力が抜けて、自然体のASAMIさんが出てきましたね。
何でも良いんです。
生きているまんまでいいんです。
安心しました♪

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2007年2月 6日 (火) 21時56分

おふろうど さま

コメントありがとうございます。
そうですか、肩に力が入っていましたか...?
ご心配をおかけいたしました♪
では、そろそろ詞を書くことができますでしょうかね...
それでは、またお会いできる事を楽しみにしております♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年2月 6日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/13757759

この記事へのトラックバック一覧です: あきらめました♪:

« 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ6でした!! | トップページ | 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ7です! »