« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ7です! | トップページ | ちょっと嬉しい♪ »

2007年2月 9日 (金)

飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ7でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は飯田橋RAMLA」区境ホールの7回目のライブでした。

昨日も、初めてASAMIのライブを聴いて下さった方もたくさんおられて、嬉しく思いました。

またとても久しぶりにお会いできた方もいらして、本当に嬉しかったです!

いつも応援に駆けつけて下さる皆様も、温かく見守って下さりまして、本当にありがとうございました。

そして最後まで演奏をお聴きいただきまして、皆様本当にどうもありがとうございました!!

前回、少々音が聞えにくかったとのお言葉があり、それを受けて、今回ラムラさまで機材を新しくして下さりました。お心遣いいただきまして、関係者の皆様、本当にどうもありがとうございました。心からお礼申し上げます。

そして、奈宮さま、今回も変わらぬ心温かいピアノ演奏を、本当にどうもありがとうございました。

私自身は、いつになく朝から緊張していましたが、今回久しぶりに何事もなく気持ちよく歌うことができ、ほっとしているところです。新しい曲を覚えるのに必死で、まだやはり、どこか歌いこみが足りない感じはありますが、これからも可能な限り頑張りたい♪と思います!!

最後にはアンコールもリクエストしていただきましたが、先週リクエストをいただいて歌うことができなかった「涙と勇気」を歌うことが出来て、良かったです♪

心温かいたくさんの皆様に見守られ、嬉しい時間を過ごすことができました。皆様に心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました!!

今回、ご都合でお会いできなかった皆様には、また今度お会いできることを楽しみにしております♪

また再来週、皆様にお会いできることを心から願い、今から楽しみにしております!!

(次回第1部は18時30分~になります)

ASAMI

ライブ情報

平成19年2月22日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI

Key.佐藤 智子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ7です! | トップページ | ちょっと嬉しい♪ »

コメント

ラムラ区境ホールでの7回目のライブ、おめでとうございます。本当に、“継続は力なり”ですね。
温泉人(おふろうど)の文字をクリックいただくと、掲載Blogにリンクしていますから。
これからも継続して、多くのファンに“人生の応援歌”を、ASAMIオリジナルの伝え方を工夫し、広げ、深めていっていただけることを一人のファンとして心より期待しています。

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2007年2月10日 (土) 07時29分

おふろうど さま

お忙しい中、おいでいただき、いつも応援ありがとうございます♪
心よりお礼申し上げます。
「人生の応援歌」という大それたものを歌うことができるとは思っておりませんが、私が大切に思う身近な人たちが、立ち止まって苦しんでいたら、少しでもお力になれたら..元気になってほしいという気持ちを、少しでもお伝えできたら..そう思っています。その気持ちを、もしもたくさんの皆様にお伝えすることができたとしたら..そんな幸せなことはありません...

投稿: ASAMI | 2007年2月10日 (土) 13時53分

伺えなかったのが残念でしたが、歌いたい曲が披露出来て良かったですね。
今月は分社での出勤が続き、早出、残業が殆どです。この状態はまた続きます。今月は絶望的ですが来月辺り都合が合えば伺いたいと思います。
これからは花粉の時期に入ります。くれぐれも気を付けて下さい。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年2月10日 (土) 21時05分

吉村 さま

お忙しい中、コメントありがとうございます♪
早出、残業で、お忙しいとのこと、大変ですネ...
お体にくれぐれも気をつけてお過ごし下さい!
吉村さまは、花粉症ですか?
私は、まだ今のところ、大丈夫みたいです♪
ご心配ありがとうございます♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年2月10日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/13846831

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ7でした!!:

« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ7です! | トップページ | ちょっと嬉しい♪ »