« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ8です! | トップページ | 「それでもボクはやってない」 »

2007年2月23日 (金)

飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ8でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は飯田橋RAMLA」区境ホールの8回目のライブでした。

昨日は、お知り合いの方がたくさんASAMIライブにおいで下さり、嬉しく思いました。

また、通りがかりで足をとめて下さりました皆様もありがとうございました。

いつも応援に駆けつけて下さる皆様も、変わらず温かく見守って下さりまして、本当にありがとうございました。

心からお礼申し上げます!!

今回ラムラさまではさらに機材(スピーカーなど)を、新しくして下さり、感激でした♪関係者の皆様、本当にどうもありがとうございました。心からお礼申し上げます。

今回は、佐藤智子さまがサポートを引き受けて下さりました。お忙しく、ご準備が大変な中、美しい音色のピアノ演奏を、本当にどうもありがとうございました。

今回は、全てバラードで、好きな歌をたくさん歌いました。集中することを意識して、そして先日みた美しい空や海や山を思い浮かべて歌いたいと思いましたが、まだどこか余裕がなく、思うようには歌えなかったかもしれません。けれども、目指すものに近づいていけるよう、多少イメージできたようには思います。今後の課題はまたさらに認識しました。MCのだめだしをまたしてもされてしまいましたが、MC下手は相変わらずで、もう少しなんとかしたいとは思っています。ただ歌自体を、自身の納得のいくところまでに持っていきたいという気持ちが強いので、しばらくは話は少なめということで、どうかよろしくお願い致します...(お聞き苦しくごめんなさい!)

新曲は、ちょっとばかりのご披露程度に、ほとんどその場であわせて歌いましたが(佐藤さま、ありがとうございました♪)、約1年ぶりの新曲を歌えることができて、嬉しかったです。次回は、発表できるように準備をしたいと思います。

最後にはアンコールもリクエストしていただき、とても嬉しく思いました。アンコールは、やっぱりとても嬉しいですね♪

昨日も心温かいたくさんの皆様に見守られ、充実したときを過ごすことができました。皆様に心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました!!

また再来週に向け、今晩から早速準備にとりかかりたいと思います♪

皆様にお会いできることは私にとって本当に嬉しいこと(改めて感じます)なので、また次回お会いできることを心から楽しみにしております!!

ASAMI

ライブ情報

平成19年3月8日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key.奈宮香

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR

飯田橋駅

前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ8です! | トップページ | 「それでもボクはやってない」 »

コメント

伺えなかったのは残念でしたが、機材が新しくなったり、大勢の方が観覧したりめでたい事が多くあって良かったですね。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年2月23日 (金) 21時41分

吉村 さま

早速のコメントありがとうございます。
めでたい事が、多くあって良かったです♪(笑)

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年2月23日 (金) 22時59分

ASAMIライブで“自分の気持ちを振り返りたい”、“自分を見つめたい”、そして“いつもの顔にほっとしたい”・・・。
それぞれに、それぞれの“想い”でFANの集まりが自然にできました。
そして、ふと立ち止まり、静かに聞き入っています・・・。

当日の様子、Blog掲載しました。温泉人(おふろうど)の文字から飛べますので・・・。

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2007年2月24日 (土) 07時07分

おふろうど さま

いつもライブにおいでいただき、ありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。
↑のような集まりは、とても嬉しいですね...
「いつもの顔にほっとする」、これは、私がライブで心温かい会場の皆様にお会いして、いつも感じていることです...

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年2月24日 (土) 09時07分

ASAMIさんのやわらかい微笑みと、静かに聞き入る人たちの”想い”を見つめるような背中が印象的でした。またその場に身を置きたいと思いました。ありがとうございます。

投稿: Com「想」 | 2007年2月24日 (土) 18時22分

Com「想」 さま

お忙しい中、ライブにおいでいただき、ありがとうございました♪
心よりお礼申し上げます。
ブログにまで載せていただきまして、ありがとうございます...
Com「想」さまの温かい笑顔を拝見でき、とても嬉しく思いました...
ありがとうございます♪
またお会い出来ることを楽しみにしております!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年2月24日 (土) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/14020685

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ8でした!!:

« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ8です! | トップページ | 「それでもボクはやってない」 »