« 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ8でした!! | トップページ | 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ9です! »

2007年3月 5日 (月)

「それでもボクはやってない」

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日今日と、とても暖かな日ですね。

とうとう今年は、東京は雪がふらないのでしょうか?

先週は少々疲れたので、久しぶりに映画を見に行きました。

「それでもボクはやってない」という、(「shall we ダンス?」などで有名な)周防正行監督の作品です。

この映画は、痴漢での無罪を主張している事件をテーマとしているものですが、かなりリアルで、びっくりしました...

私も、公判をみたことがない訳ではないので、テレビドラマと違い、細かいやりとりなどよく調べて創っているものだと感じ、現実の裁判に近いものを描いているのではないかと、私自身は思いました。

この映画を見るまでは、裁判員制度等できても「素人が重大事件を判断するなど危険ではないか..」と考えていましたが、この映画をみて、裁判員制度も必要ではないか...と単純な私は、思い直しました。

そして、周防正行監督は「熱い人」だなあと感じました。

私は「熱い人」が好きなので、この作品を是非多くの皆様に、観に行っていただきたいものだ(ビデオが出てからでもよいので..)と珍しく強く思いました!!お時間あれば、是非ご覧下さいませ!!

先日、年の頃は私の倍くらいでしょうか、ダンディなT氏を含む数名で食事をしたのですが、そこでもなぜか「痴漢」の話になり(なぜか私は女性扱いされていない..??)、T氏は3回痴漢を取り押さえられたことがあるそうで、それはすごいと感心いたしました。見てみぬふりをする人が多い中、3人のお嬢様がおられるT氏は「見逃すことができない」と熱く語られておりましたが、「熱い人」が好きな私は、やはり素敵な方だな...と思いました!

さて、今週木曜は、飯田橋区境ホールでのライブです♪また、すでにドキドキしています♪

お時間あれば、是非是非お立寄り下さいませ!

皆様にお会いできることを楽しみにしております!!

ASAMI

ライブ情報

平成19年3月8日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト(http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

Vo.ASAMI  Key.奈宮香

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラhttp://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ8でした!! | トップページ | 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ9です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/14143409

この記事へのトラックバック一覧です: 「それでもボクはやってない」:

« 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ8でした!! | トップページ | 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ9です! »