« 「それでもボクはやってない」 | トップページ | 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ9でした!! »

2007年3月 7日 (水)

明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ9です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

明日木曜は飯田橋ラムラさまでの区境ホールでのライブです。

すでに週末からドキドキしはじめ、回数を重ねるごとにドキドキが大きくなっている(これがプレッシャーというものなのでしょうか..??)のですが、今日は仕事で嫌なことがたくさんあったので、明日皆様にお会いできることがなおさら楽しみになりました♪

明日は、バラエティにとんだ選曲で演奏する予定なので、気持ちを切り替えながら、楽しんで歌いたいと思います。新曲もご披露できるのではないかと思います!そして、明日のピアノは何度もご一緒いただいている奈宮さまの演奏です♪

皆様にお会いできる事をほんとうに心から楽しみにしております!!

お時間ありましたら、是非是非、遊びにいらして下さい!!

ASAMI

ライブ情報

平成19年3月8日(木) ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト(http://www.ramla.gr.jp/event.html#asami

Vo.ASAMI  Key.奈宮香

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラhttp://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 「それでもボクはやってない」 | トップページ | 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ9でした!! »

コメント

自分は現在も職場が忙しく、伺う事が出来ませんが、幅広いジャンルを披露するのも良い機会ですね。常連の方にも宜しくとの伝達願います。伺えるのは三月下旬以降になると思います。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年3月 7日 (水) 21時52分

吉村 さま

引き続き、お忙しいご様子ですが、お体をどうぞお大事にされて下さい。
次回お会いできることを、楽しみにしております♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年3月 8日 (木) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/14177701

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ9です!:

« 「それでもボクはやってない」 | トップページ | 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ9でした!! »