« 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ9でした!! | トップページ | 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ10でした!! »

2007年3月20日 (火)

あさっては飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ10です!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

先週は、慌しいのと、少々体調不良で、毎日「ブログ..ブログ..」とつぶやきながら、手がつけられずにいました。

週末は週末で、肉体労働をし(家具を運んだ)、引っ越し屋さんは大変だろうなあと感じながら、次の日は案の定、全身筋肉痛になりました。

今日は近所にお昼を買いに出たところ、外で売っている弁当に目が留まり、立ち止まると、「ヘルシー弁当があるよ」「サバ煮もあるし」とあれこれ、野菜入りのヘルシー弁当を勧められましたが、「カツ丼で..」と頼むと、笑われてしまいました!これだけ食欲があれば、忙しくても大丈夫♪あさっても、モリモリ頑張ります♪

あさって木曜は飯田橋ラムラさまでの区境ホールでのライブです。

またしても、ドキドキが始まりましたが、今からとても楽しみです♪

卒業シーズンなので、この頃卒業ソングをたくさん聴いているのですが、「卒業写真」はなんともよいですね...「卒業写真」はじっくり聴いたことがなかったのですが、歌詞なども本当によくて、いい歌だなあと思いました。他にも「春なのに」という柏原芳恵さんが歌った曲も聴いてみましたが、いい歌だなあと思い、作者をみると作詞も作曲も中島みゆきさんでした...知らなかった~!この頃、懐かしい歌をよく聴いているのですが、本当に名曲といわれるものは名曲で、何度聴いても飽きないと思います...

それではあさって木曜、皆様にお会いできる事を本当に楽しみにしておりますので、是非是非、飯田橋ラムラさま区境ホールへ遊びにいらして下さい!!

お会いできることを心から楽しみにしております♪

ASAMI

ライブ情報

平成19年3月22日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI

Key.奈宮 香

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ9でした!! | トップページ | 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ10でした!! »

コメント

新たな旅立ちにつながる卒業ソング、元気モリモリで歌うASAMIさん楽しみにしています!!

投稿: Com「想」 | 2007年3月21日 (水) 10時23分

Com「想」 さま

ありがとうございます♪
ドキドキ、モリモリ、頑張ります♪
お会いできることを、楽しみにしております!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年3月21日 (水) 12時03分

卒業写真は荒井由美、現在松任谷由美の作品です。
今回は春を題材の様ですね。
他には春よ来い、最後の春休みと言った作品があります。
春なのには結構良い歌ですね。
現在、自分は本社出勤に戻りました。
時間があれば伺いたいと思います。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年3月22日 (木) 01時44分

吉村 さま

コメントありがとうございます♪
本社に戻られて、よかったですね。
お久しぶりに、お会いできる事を楽しみにしております♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年3月22日 (木) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/14324675

この記事へのトラックバック一覧です: あさっては飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ10です!:

» 宙 船 歌詞 [これいいよ]
会社の後輩が、tokioのファンクラブに入っている。 彼女はまだ22歳なので、tokio好きでもまぁ、納得できる。 [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 15時49分

« 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ9でした!! | トップページ | 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ10でした!! »