« あさっては飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ10です! | トップページ | フライングでした! »

2007年3月23日 (金)

飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ10でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は飯田橋RAMLA」区境ホールの10回目のライブでした。

このように回数を重ねられましたのは、ライブにおいで下さる皆様と、ラムラさまのスタッフの皆様のおかげです!!皆様、いつも本当にどうもありがとうございます♪

昨日は、いつも応援に駆けつけて下さる皆様に、またお会いできましたこと、そして区境ホールで初めてお会いした方も何度もおいで下さって、また足を止めて下さる方も入れ替わりでたくさんいらして、昨日はとても嬉しかったです...

飯田橋ラムラさまが新しくなってから3周年(昨日ライブで2周年と言ってしまいました、ラムラさま申し訳ありません..)記念のイベント祭が昨日から始まり、イベントの初日ということで、人通りも多く、大変嬉しく思いました。

そして、今回も奈宮さまのピアノ演奏で、安心して歌うことが出来ました。素晴らしい演奏を、本当にどうもありがとうございました。

ライブをお聴き下さりました皆様と、ラムラさまのスタッフの皆様と、心温かなピアノ演奏と、そんな皆様のおかげで、とても幸せな時間を過ごすことができました。本当にどうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

ここ数日、日に日に暖かくなってきています。桜も開花し、春ですね♪

そして卒業シーズンということで、普段は思い出すことのない学生生活を久しぶりに思い出しました...

締め切りのあった仕事も今日無事提出できたので、明日はいい気分でお花見にでも出掛けようかと思います♪

また再来週4月5日木曜日、ラムラさまのイベントで歌えることを、とても嬉しく思います。

そしてまた皆様にお会いできることを心から楽しみに、次回に向けて今日から頑張ります♪

ASAMI

ライブ情報

平成19年4月5日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI

Key.奈宮 香

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« あさっては飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ10です! | トップページ | フライングでした! »

コメント

昨日はご苦労様でした。
自分も久々に仕事が定時で上がれました。
今回は卒業を題材にしましたね。また新曲披露もあり、少ない時間を安らぐ事が出来ました。
また、都合の良い時に伺いたいと思います。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年3月23日 (金) 21時08分

吉村 さま

昨日はお忙しい中、ライブにおいでいただき、本当にどうもありがとうございました♪
毎日お忙しいご様子でしたが、お元気そうで何よりでした!
ゆっくりお話もできずに、失礼いたしました..
またご都合のよい時に、お会いできる事を楽しみにしております。
ありがとうございました♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年3月23日 (金) 21時43分

ラムラ ASAMIバラードナイト10回目新たな節目に感じます。安心の演奏にのってやさしく語りかけるような歌声、心に響いてきました。ASAMIさんの透き通る視線の先に共感するたくさんの心ある人々の姿が見えたような気がします。すばらしいライブでした。次回も楽しみにしています!

投稿: Com「想」 | 2007年3月24日 (土) 16時57分

Com「想」 さま

今回も応援ありがとうございました♪
そして素晴らしいお写真の数々を、本当にどうもありがとうございました!!
心よりお礼申し上げます♪
心温かいたくさんの皆様に支えられ、ASAMIは歌を歌うことができていることに、心から感謝し、ほんとうに幸せだと感じております...

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年3月24日 (土) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/14361616

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ10でした!!:

« あさっては飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ10です! | トップページ | フライングでした! »