« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ9です! | トップページ | あさっては飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ10です! »

2007年3月 9日 (金)

飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ9でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は飯田橋RAMLA」区境ホールの9回目のライブでした。

昨日は、初めてASAMIのライブを聴いて下さった方がたくさんおられて、とても嬉しく思いました。いつも応援に駆けつけて下さる皆様に、またいつもの笑顔でお会いできましたこと、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

ラムラさまで機材を新しくして下さりましたおかげで、自分自身に声が良く届き、今回は特に心地よく、歌うことができました。改めて、関係者の皆様、本当にどうもありがとうございました。心からお礼申し上げます。

そして、今回は奈宮さまのピアノ演奏でしたが、何度もご一緒していただいていることもあり、また素晴らしい演奏ですので、安心して歌うことが出来ました。ユニットで活動していた頃以来、共演できる楽しさや喜びを、改めて感じております。本当にどうもありがとうございました。

そのようなことで、初めて聴いて下さった皆様も、いつも応援して下さる皆様も、本当にじっくり演奏を聴いて下さり、その温かいお気持ちが伝わり、関係者の皆様の温かいお気持ちもあり、心温かいピアノ演奏もあり、とても幸せな気持ちで歌うことができました。

とても幸せな夕べとなりました。皆様、本当にどうもありがとうございました♪

私はライブで「虹の花びら」というオリジナル曲(ASAMIの代表曲)を、毎回ステージで歌っているのですが、「何もいらないの、ほんとは会いたいの」という最後の節を、ライブの会場にいて下さる皆様全員に、その心をお伝えできる様にといつも心をこめて歌っております。また今度皆様にお会いできることを、本当に心から楽しみにしております♪

ASAMI

ライブ情報

平成19年3月22日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI

Key.奈宮 香

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ9です! | トップページ | あさっては飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ10です! »

コメント

ご苦労様です。
奈宮さんは自分が観覧に来た時、一緒になる事が多かったですね。
機材が新しくなったおかげで全体に行き届いたのではないかと思います。
三月は気温変化が激しい時期です。
体調には十分気を付けて過ごして下さい。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年3月 9日 (金) 21時52分

吉村 さま

毎回コメントをありがとうございます♪
お気遣いありがとうございます、体調には十分気をつけたいと思います。
吉村さまも、お忙しい中、お体にくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませ。

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年3月 9日 (金) 22時18分

体調を調整する必要があり、楽しみなライブいけませんでした。でも、奈宮さんの演奏とともに、大勢のファンの皆さん、そしてラムラの皆さんの後押しが、暖かい場となっていったようでとても嬉しく思いました。
次回は、また行きたいです。みんなで!

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2007年3月10日 (土) 10時30分

おふろうど さま

コメントありがとうございます♪
お体くれぐれもお大事にされて下さいませ。
ライブでは、温かい皆様のおかげで、とても素晴らしい時間を過ごすことができました...
また皆様にお会いできる事を楽しみにしております。

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年3月10日 (土) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/14203108

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ9でした!!:

« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ9です! | トップページ | あさっては飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ10です! »