« 土いじり | トップページ | 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ12です! »

2007年4月16日 (月)

まだ、桜名残惜しく..

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

今年はどうしたことか...、まだ桜が名残惜しく、昨日は夕方に銀座桜通りを散歩してみました!みごとなヤエザクラの並木が続いていました♪本当に、きれいでしたよ~♪

「会社帰りに是非!」と、皆様にお勧めしようと思いましたが、今日も雨、木曜くらいまで雨のようですね...

今週木曜は、飯田橋ラムラさまでの区境ホールライブです。今回は、小さいときに住んでいた沖縄を想い、歌ってみたいと思います♪難しくて自信はないのですが、記憶にある、海や山を思い浮かべて歌えたらな♪と思います。沖縄の想い出一番は、海が本当にきれいでした...沖縄に飛んで行きたいなぁ...

また皆様にお会いできることを楽しみに、皆様にお会いできることを思い描いて準備しています!

お時間ありましたら、是非是非お立ち寄り下さいませ♪

ASAMI

ライブ情報

平成19年4月19日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI

Key.佐藤 智子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 土いじり | トップページ | 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ12です! »

コメント

はなれた地を想い、音にのせて歌う。記憶にある感情を手繰り寄せながら…届くようにと。

ご無沙汰しております、ASAMIさん(微笑)
僕もいま離れた故郷、どちらかというと故郷の仲間を想い書いた歌を歌っている真っ最中です。
2月に咲く早咲きの桜「河津桜」というタイトルで2~5月頭くらいまでしか歌わない曲ですけど。
おそらく今年はつぎの5月のライヴで最後、歌い納めですね…(苦笑)

届くといいですね、沖縄のあの美しい海に。

頑張って!!

投稿: 小林英記 | 2007年4月17日 (火) 10時17分

小林英記 さま

小林さまは、やはり詩人ですね...
コメントを拝見し、再認識しました!
「河津桜」聴かなくちゃ!!聴いてみたいですね!!
近いうちに、またご一緒できるような気がしています...

ありがとうございます♪
ガムバリマス♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年4月17日 (火) 12時44分

熊本から拝見しています。ASAMIさんを育んだ沖縄、そこで体感した想いを歌にのせて。さらにASAMIさんならではのライブになりますね。飛んでいきたい思いですがそうもいかず残念です!ASAMIさんらしいライブになる事、願っています!

投稿: Com「想」 | 2007年4月17日 (火) 23時52分

Com「想」 さま

いつも、ありがとうございます♪
熊本にいらっしゃるのですね~~
私は幼稚園のとき、熊本に住んでいました!
熊本城のすぐ近くだったらしいです..
あまり記憶にありませんが、阿蘇山に行ったり、近くの公園に行ったり、断片的に覚えています。
その頃は、木登りと縄跳びにはまっていました!!それはよく覚えています!(笑)
またしても、余計なことを書いてしまいました♪(ヘヘ)
お気をつけて、お帰り下さいませ..

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年4月18日 (水) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/14701056

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、桜名残惜しく..:

« 土いじり | トップページ | 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ12です! »