« 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ11でした!! | トップページ | 土いじり »

2007年4月 8日 (日)

花吹雪の中

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

桜が名残惜しかったので、隅田川のほとりを歩いてきました。まずは、浜松町から水上バスに乗り、浅草に向かいました。大島からの船が懐かしくなって、水上バスに乗ってみました...途中、「左にみえる支流は、フォークソングで一躍有名となった「神田川」です。」というアナウンスがありました!(なんてよいタイミングなのでしょう~♪、笑)隅田川沿いの桜は、大分散ってしまっていましたが、桜の花吹雪の舞う中、川のほとりを歩くことが出来て、良かったです♪

そして、東京ミッドタウンにも、立ち寄ってみました!オープンしたてで込んでいると思ったので、夕方寄りましたが、夕方が正解だったのかはわかりませんが、そんなに込んでいなくてよかったです。びっくりしたのは、公園が広いことで、都心にあんなに大きな公園が新たに出来るというのは、なんだかすごいなぁと思いました...お目当ての「TSUTAYA MUSIC STORE」まで立ち寄ることができなかったので、今度ゆっくり行ってみたいと思います♪

良い週末でした~~♪

明日からまたがんばろ!!

ASAMI

ライブ情報

平成19年4月19日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI

Key.佐藤 智子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ11でした!! | トップページ | 土いじり »

コメント

そろそろ桜舞散る頃ですね。
この様な光景を景観するのも丁度良い所です。
また、六本木に新名所も出来て、注目度も増すでしょう?
現在、自分は体調は回復しました。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年4月10日 (火) 05時46分

吉村 さま

いつもコメントありがとうございます♪
吉村さまは、どこかへお花見に行かれましたか?
東京ミッドタウンは、またゆっくり行ってみたいです!
体調回復されてよかったですネ!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年4月10日 (火) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/14608438

この記事へのトラックバック一覧です: 花吹雪の中:

» 広いブログ [広いブログ ]
広いブログ [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 21時23分

» 東京ミッドタウンへ行こう [ミッドタウン〜東京ミッドタウンへ行こう〜]
ミッドタウン東京が新たな六本木の新名所となりました。 どんなところか探ってみました。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 21時33分

« 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ11でした!! | トップページ | 土いじり »