« 花吹雪の中 | トップページ | まだ、桜名残惜しく.. »

2007年4月11日 (水)

土いじり

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は、ベランダに生い茂っている「おりづるらん」の枯れた葉をとったり、鉢植えの周りに落ちている木の葉や土を掃除したりしました。久しぶりの土いじりは楽しいのですが、短時間で終わらせるために、「ものすごい勢い」で作業をしたら、今日は案の定、背中全面が筋肉痛になってしまいました...ベランダが荒れていてずっと気になっていたので、気持ちは、スッキリ♪しましたが...!!(でも、背中が痛い...♪)

この頃、これからの音楽のことを考えています...ここ1年ライブハウスでのライブをしませんでしたが、久しぶりに、「ライブハウスでライブをしたいな..」などと、ぼんやり考えています。またよいご報告ができるように、日々しっかり頑張りたいと思います♪

詞も、たくさん書こう~!!

ASAMI

ライブ情報

平成19年4月19日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI

Key.佐藤 智子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 花吹雪の中 | トップページ | まだ、桜名残惜しく.. »

コメント

ガーデニングにも興味がある模様ですね。
趣味に没頭するのは良いですが体を痛めては元も子もありません。
ライブハウスでやる事が実現出来ると良いですね。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年4月13日 (金) 20時48分

吉村 さま

ガーデニングという感じではないのですよ。「おりづるらん」と「アロエ」の鉢植えが並んでいるというところです..この両者とも、生命力があるせいか、どんどん増えていきます!!(笑)
ライブハウスでライブができたら、とても嬉しいですが、その時には、是非遊びにいらして下さいネ!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年4月13日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/14642163

この記事へのトラックバック一覧です: 土いじり:

« 花吹雪の中 | トップページ | まだ、桜名残惜しく.. »