« フライングでした! | トップページ | 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ11です! »

2007年4月 1日 (日)

お花見2日間♪

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

皆様はお花見、満喫されましたか?

近頃は暖かく、お花見びよりでしたね...

私も、待ちに待ったお花見、週末の夜、千鳥ケ淵に夜桜を見に行きました。

ライトアップされている桜は、満開で、一面に広がり、とても美しかったです♪めったにとることのない写メールも思わずとり、携帯のメイン画面にしました。

名残惜しかったので、今日芝公園を少し散歩した後、夕方再び千鳥ケ淵へ向かいました。一面に広がる桜は、さらに美しく、お堀にはすでに散り始めた桜の花びらのジュウタンが出来ていました。いつまでも続く桜の木の下を歩いていると、あまりの素晴らしさに、感動で息ができなくなるほどでした...幸せですね~~♪

今年のお花見も、大満足に終わりました...

昨年秋に出演した錦糸町アルカキット前のライブの様子をブログに載せていただいたので、ご紹介させていただきます。http://dream01.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/__2672.html

これは昨年の9月の錦糸町初参加のときの模様です...また暖かくなったら、参加したいと思います♪

今週木曜は、飯田橋ラムラさまの区境ホールでのライブです。区境ホールライブも残り少なくなりましたので、悔いのないよう、歌いたいと思います♪

お時間ありましたら、是非是非お立ち寄り下さいませ...

ASAMI

ライブ情報

平成19年4月5日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI

Key.奈宮 香

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« フライングでした! | トップページ | 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ11です! »

コメント

もう満開の時期に入りますね。この頃は週末に悪天候になるケースが多いですね。でも花見は満喫出来て良かったですね。時間があれば伺いたいと思います。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年4月 2日 (月) 19時02分

吉村 さま

はい、お花見を満喫できてよかったです♪
この頃は週末悪天候でしたか?気がつかなかったです..
お時間があれば、是非お立ち寄り下さいませ。
お会いできる事を楽しみにしております!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年4月 2日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/14485609

この記事へのトラックバック一覧です: お花見2日間♪:

« フライングでした! | トップページ | 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ11です! »