« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ12です! | トップページ | 明日は大田区産業プラザPio:CD販売会です! »

2007年4月20日 (金)

飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ12でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールの12回目のライブでした。

ステージはあと残り2回となりました。このように回数を重ねられましたのは、ただただいつも応援していただいている皆様のおかげでした!!皆様本当に、いつもどうもありがとうございます♪

昨日も、お顔馴染みの皆様にまたお会いできましたこと、心から嬉しく思い、そして、はじめて足を止めて下さった皆様、本当ありがとうございました、心よりお礼申し上げます...

そして、今回は2回目の佐藤智子さま、ピアノ演奏をありがとうございました♪体調の悪い中、また短期間での準備で大変だったことと思いますが、素敵な演奏を、本当にどうもありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

今回はかなり自信がなかったのですが、熱心に聴いて下さる皆様がいらしたので、心強く、何も考えずに歌うことができました。本当にどうもありがとうございました。そんな皆様にお会いできることを、私はいつも本当に心から楽しみに、日々過ごしております。皆様のお顔を思い浮かべながら、練習に励んでおります...皆様、本当にありがとうございました♪心よりお礼申し上げます。

区境ホールでのライブは残り少なく2回となってしまいました。また5月10日木曜日、ラムラさまで皆様にお会いできる事を、とても楽しみにしております。(今回ご都合でおいでいただけなかった皆様、是非お会いできることを楽しみにしております♪)

区境ホールとあわせて、渋谷ROCK WESTでのライブもどうぞよろしくお願い致します!!

また皆様にお会いできることを心から楽しみに、次回に向けて今から頑張ります♪

ASAMI

ライブ情報

平成19年5月10日(木)  ①1830- ②1930-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI  Key. 奈宮 香

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

1年ぶりのライブハウスでのASAMIワールドライブ♪
平成19年5月15日(火)
会場 渋谷ROCK WEST http://japboy.ld.infoseek.co.jp/rockwest-top.htm

出演予定時間 1910頃(多少前後いたします)
OPEN 18
00/START 1830
チケット前売り 2000円(ドリンク代込) 当日2500円(ドリンク代込)

Vo.ASAMI  Key.奈宮 香
(チケット前売りは、nijinooto-support@nijinooto.comへご連絡下さい。なお、5月10日区境ホールライブ等でも前売り販売させていただきます♪)

|

« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ12です! | トップページ | 明日は大田区産業プラザPio:CD販売会です! »

コメント

昨日はご苦労様でした。
今回は沖縄が題材でしたね。長い間、花の披露も良かったですよ。
また、今回の演奏者は奈宮さんでなく佐藤さんがサポートの形でしたね。演奏者の交代も気分転換になります。
自分は二部目から来た形になりました。次回はどの様な題材になるか楽しみですね。
また、時間があれば伺いたいと思います。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年4月20日 (金) 08時46分

初めて聴かせていただきました。
仕事の待ち時間にぶらぶらしていて(今夜)ライブがあると知りました。
仕事の打合せを終えて急いで会場に戻ったので、4曲しか聴けなかったのですが、澄んだハッキリした歌声にしばしウットリ。
また、機会がありましたら聴きます。
ファンになりそうです(^^)

投稿: toku | 2007年4月20日 (金) 11時32分

吉村 さま

昨日もお仕事の後に駆けつけて下さりまして、本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
回数を増すごとに、ドキドキが激しくなっているのですが、第2部は久しぶりに大分緊張がとけて歌えました!
昨日は奈宮さまはお休みでした♪
佐藤さまは、2回目だったのですヨ♪きれいな方でしょ!
また是非遊びにいらして下さい!!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年4月20日 (金) 12時28分

toku さま

コメントをありがとうございます♪
とっても嬉しく拝見いたしました!!
打ち合わせの後に、駆けつけて下さったとのこと、本当に嬉しいです!ありがとうございました!!
飯田橋はよくお見えになられるのでしょうか?
次回は、5/10木曜ですので、是非是非遊びにいらして下さいませ♪
奈宮さまのピアノも素晴らしいので、是非一度聴いて下さいませ♪
それでは、またお会いできることを、楽しみにしております。
よろしかったら是非次回は、お声をおかけ下さいませ...♪

投稿: ASAMI | 2007年4月20日 (金) 12時35分

尚、佐藤さんについては自分は初対面の形になります。
奈宮さんは演奏兼コーラス、佐藤さんは演奏のみでそれぞれの持ち味があって気分的には丁度良いですね。
Kiroroの曲は長い間の他にbestfriendと言う曲もあります。 今後はとの様な展開になるか楽しみですね。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年4月20日 (金) 22時06分

吉村 さま

↑了解いたしました♪
今後を楽しみにしていただけるのは、本当に嬉しいですね!
今後も頑張ります、いつもありがとうございます♪

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年4月20日 (金) 23時09分

今回は都合でいけなくて、とても残念でした。
「小さいときに住んでいた沖縄の海や山を思い浮かべて歌いたい」とのでしたので、ぜひうかがいたかったんですが。
ご自分の大切にしたい世界、これからもっともっと表に出して、ASAMIワールド築いていっていただけたらと、ASAMIファンの一人として期待していますから。
そして、また富士見市の自然に、円満茶房にコーヒー飲みにきてください。

http://www2c.biglobe.ne.jp/~ofuroudo/huzimisi_zinen_tyoukanzu.html(富士見市近郊で出合えた自然・出逢い)

投稿: 温泉人(おふろうど) | 2007年4月21日 (土) 07時35分

おふろうど さま

コメントありがとうございます♪
沖縄の雰囲気をお伝えできるのだろうか??と少々心配でしたが、お聴きいただいている皆様のおかげで、かなり自己流でしたがのびのびと歌うことができました。
そうですね、オリジナル曲を増やして、ASAMIワールドを展開していけたらと思っております...
前回は残念でしたが、円満茶房のオーナーさまにもどうぞよろしくお伝え下さいませ。またの機会に伺います!

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年4月21日 (土) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/14781862

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ12でした!!:

« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ12です! | トップページ | 明日は大田区産業プラザPio:CD販売会です! »