« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ11です! | トップページ | 花吹雪の中 »

2007年4月 6日 (金)

飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ11でした!!

ASAMIです。(ASAMI URL:http://www.nijinooto.com/

昨日は飯田橋「RAMLA」区境ホールの11回目のライブでした。

このように回数を重ねられましたのは、いつも応援していただいている皆様のおかげです!!皆様、いつも本当にどうもありがとうございます♪

昨日も、お顔馴染みの皆様に、またお会いできましたこと、そして、はじめて足を止めて下さる方もたくさんいらして、本当にとても嬉しかったです...

飯田橋ラムラさまの「Happy Blossom」というイベント祭も本日6日で終了ということでしたが、イベントということもあり、たくさんの皆様に出会うことができ、大変嬉しく思いました。

そして、今回も奈宮さまのピアノ演奏で、安心して歌うことが出来ました。心温かい演奏を、いつも本当にどうもありがとうございます。

昨日は、いつもより無心で歌うことが出来たように思います。それは、聴いて下さる皆様がとても熱心に聴いて下さり、その温かい雰囲気が歌っている最中にもとても伝わり、安心して歌うことができるからではないかと思いました。

いつもにまして、とても幸せな気持ちになりました...

皆様、本当にありがとうございました♪心よりお礼申し上げます。

また再来週4月19日木曜日、ラムラさまで皆様にお会いできる事を、とても嬉しく思います。

また皆様にお会いできることを心から楽しみに、次回に向けて今日から頑張ります♪

ASAMI

ライブ情報

平成19年4月19日(木)  ①18:30- ②19:30-

ASAMI バラード ナイト

Vo.ASAMI

Key.佐藤智子

飯田橋「RAMLA」1F区境ホールにて

(JR飯田橋駅前飯田橋セントラルプラザラムラ)http://www.ramla.gr.jp/access.html

入場無料

|

« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ11です! | トップページ | 花吹雪の中 »

コメント

昨日は定時で上がれましたが、体調が思わしくなく伺う事は出来ませんでしたが、初めて見る人が多くいたようで良かったのではないかと思います。

投稿: 吉村勇樹 | 2007年4月 6日 (金) 14時28分

吉村 さま

昨日は残念でした♪
体調は大丈夫ですか?
お忙しかったので、疲れが出たのでしょうか?
どうぞくれぐれもお大事にされて下さいませ...

ASAMI

投稿: ASAMI | 2007年4月 6日 (金) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135891/14574379

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ11でした!!:

« 明日は飯田橋「RAMLA」区境ホールライブ11です! | トップページ | 花吹雪の中 »